青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-06-11から1日間の記事一覧

『VS嵐』リモートVS嵐「いやなこと言わない」

こんばんは。 今夜は智くん成分多めな気がしたVSでした 「スマホ早打ちしりとり」では、智くんご自身が自分の「いいところ」として、「いやなこと言わない」って仰っていました もともととても優しい方というのもありますし、ずっと前にも雑誌か何かで、「人…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ちびまる子ちゃんにしたいんだよね」

おはようございます。 昨日Instagramに、さとストのポストありましたね 目にした瞬間、「智くん、キャンプ行けて良かったね~❗️」って心から思いました。 えっ、私たちもそれを楽しみにしていいの~⁉ って よく見れば、服はどう考えても衣装ですし、胸に風防…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。