青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-06-17から1日間の記事一覧

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』6/26号 連載「週刊VS嵐ガイド」

こんにちは。 朝のブログ記事では明日になるかも……な~んて言っていた雑誌レポですが、やっぱり今日書いてしまいました(笑) と言うのも、ガイドをコンビニで購入してみたら、VS連載はあるものの収録レポがまだなかったんですよ。 そのVS連載は智くんがお当番…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「これは忘れられなかったですよね」

おはようございます。 今朝のWSでは、昨日、嵐さんも出演した「Johnny's World Happy LIVE with YOU」Day 1のことが取り上げられていますね!! さとスト……は残念ながら、その役目を終えたみたいです 寂しいですが あとは、今日はテレビ誌の発売日なのですが………

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。