青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-07-02から1日間の記事一覧

小瀧望くん『櫻井・有吉THE夜会』櫻井も知らない大野と小瀧の関係?

またすぐに、こんばんは。 こちらはVSのあとに放送された『櫻井・有吉THE夜会』の文字起こしです。 ゲストの小瀧望くんが、智くんとのエピソードを語っています。 VSのブログ記事とまとめようと思っていたのですが、微妙なボリュームでしたので別個にアップ…

『VS嵐』まちがい嵐「やっぱね、CGのほうに力入っちゃった!」

こんばんは。 今週のVSの智くん、何だか美しかったな~。 表情とかもですが、黒のピタパンでの立ち姿が非常に絵になっておりました OPトークで智くんが、好きなうどんを聞かれて「カレーうどん」と答えていらして、私も食べちゃくなっちゃった 智くん、ラジ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もう誰が着ても嬉しいですよ」・「何かエンジンかかるときってない?」・「俺はあなたの体が生で見たい」・「いたいたメッセージ」

【お知らせ】 ※「櫻井・有吉THE夜会」Twitter 明日よる10時からの #THE夜会 は … 櫻井さんが知らない #大野智 さんと 小瀧さんの関係 おはようございます。 今日はVS放送日で、智くんが発言したという〇〇世代も気になりますが……。 さらには、そのあとの夜会…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。