青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『怪物くん』のリピ、何回目だろう?


何十回目かの『魔王』のリピが終わったばかりなのに、紅白で『怪物くん』が大々的に取り上げられるかも……というネット記事を目にしたら、また『怪物くん』が観たくなって、リピに入りました。



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


来年、大野くんはどんなお仕事をされるのかなあ。


紅白のこと、ファンとしても嬉しいはずなのに、心配でしょうがなくなったりして、これもサトシックのせい?
コンサートの日も、近年どんどん演出が派手になってるから、気が気じゃないです。


もう誰もが国民的と言わざる終えないほど人気が認知されて、それはそれで本当に良かったけれど、『嵐の宿題くん』でのんびりとおバカなことやってた頃がふと懐かしくなったりもします。
あの番組、本当に大好きでした。


でもね、変わらないところもあれば、変わっていくところもないとね。
これまでの実績があるからこそ、今の嵐なんだしね。
これからもきっと着実に一歩一歩進んでいってくれるはずです!


紅白のその日まで、陰ながら成功を祈り続けます。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。