青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『怪物くん』も白組だったよ


今、『怪物くん』DVDをリピしてたら、第3話目の運動会のシーンで、白組の帽子をかぶった怪物くんが「俺がついてるんだぞ。絶対白組優勝だよ」だって(#^.^#)


何だか、このときから紅白の司会(しかも白組)を暗示してたみたいで、急におかしくなっちゃった。
大野くんのドラマって、こうゆうシーンがたまにあるよね。


『魔王』のときも怪物って言葉が何度か出てきたし、『怪物くん』のときは魔王石が小道具で登場したし。


紅白では、絶対大ちゃんに怪物くんに変身して欲しいなあ。
子供だって、きっとみんな喜ぶよ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。