青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ミヤネ屋の大野さん、そこは「別世界」じゃなくって「嵐」でしょ!(笑)


ミヤネ屋で、宮根さんが『嵐にしやがれ』でアニギゲストになったときの密着映像が流れました!


嵐の中でのドケチ・ランキングは、アラシックからしてみると、かなり使い古されたネタではあるけれど、ワイドーショーをリアルに観ている方々の中には知れ渡っていないかもしれないから、まあ、そこはOK。


ランキングをするのは、我らが智くんです(*^_^*)
宮根さん、本当に大ちゃんファンなんだねえ。
必ず話をリーダーにふるのです♪(ありがとね、宮根さん!)


大野くんによる嵐のドケチ・ランキング
1位 ニノ(そういうイメージが強いから)
2位 智くんご本人(1位にはなりたくなかったから)
3位 翔くん(払うときに「え〜!?」ってことにならないから)
4位 松潤(ケチケチしてないから)
5位 相葉ちゃん(いつも先に払ってくれるから)


大野くんって、金銭感覚が全然芸能人っぽくないお方なのよね。


以前、宮根さんからインタビューを受けたニノと松潤は、嵐のことを「家族」って表現していたけれど、大野くんはきっぱりと「家族ではない」と言い切っていて、笑いを誘っていました。


雑誌やラジオでも何度か言っていたことあるよね。
「家族でも友だちでも仕事仲間でもない。自分たちにしかない、もう一つの何か。それが嵐」って。
とーっても素敵な言葉ですう。


でも、なぜかそれが今回は、
「家族でも友だちでも仕事仲間でもない……別世界」
って答えて、宮根さんから、「そこは『嵐』やろ!」ってツッコミを入れられてました(^o^)


この発言、私は天然じゃないと思うなあ。


大野くんって、演技とか歌とかダンスとか、本当に真剣にやるべきところはビシッと決めるけど、バラエティーやインタビューなどでは、真面目なことをふられても、お笑いを優先させる傾向があるから(あ、だからなのかな、ちょっとしたインタビューなどでワンフレーズ歌うときも、絶対に本意気の美声で披露してくれないのは)


ひょっとすると、けっこう計算して発言してる人なのかも(って、これはかんぐり過ぎ?)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。