青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

それにしても泣ける曲・嵐『果てない空』


PVをチェックするつもりが、また泣いてしまった……。
もう、「泥まみれの、毎日だけど……」って最初のフレーズを耳にしただけで、目がうるむ。
そんで大サビの「果てない空がそこにあるって……」で、毎度号泣(ToT)


聴き終わると、空を見上げて「明日も頑張ろっ」とかって思っちゃう。
こんなに泣ける歌って、嵐以外の曲でも出会ったことないよ。


大野智くん主演『魔王』が何より好きで、一番お気に入りの曲だって、もちろん『truth』だけど、最も泣ける歌を挙げるとしたら、それは間違いなく『果てない空』です。


果てない空

truth/風の向こうへ


しかも、『フリーター、家を買う。』でも、もう第1話から毎回泣かされっぱなし。
特に、浅野さんとニノの親子のからみが涙腺を刺激するのです。



フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。


そんでもって、ドラマのエンディングで『果てない空』ですよ。
ああ、明日も泣かされるんだろうなあ(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。