青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今週の『VS嵐』10秒チャレンジはリーダー大野くん!


ピンボールランナーで走ることになった大野くんが、ピンクボール不必要宣言!
自信あるんだね〜。


でも、本当にピンクボールなしで相手チームに勝っちゃった。
走った後、座り込む大ちゃんのポーズがかっこ良いです♪
「コツが分かった。(ボールがたくさん取れたのは全部)俺のおかげ」と言い張る大ちゃんに(笑)


ジャイアントクラッシュで、ジャイアントくんのクラッシュの仕方を気にする大野くんもツボでしたっ。
「落ちるなら絵的に……」と、前のめりで倒れるかっこうをするところとか(#^.^#)


点差が開いていたことから、相葉ちゃんの(よけいな?)一言で、バウンドホッケーでパック一枚で勝負することになった嵐さんとゲストさん。
きっかり決めるところは、さすがミラクルボーイ相葉ちゃんだね。


今日の10秒チャレンジは、我らが智くんが、けん玉に挑戦!


――でも、はずしちゃった……(>_<)
「恥ずかしいし、後味悪いし、俺、今日飲みに行くわ」ってテンションだだ下がり↓


大ちゃん、この次は頑張ってね〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。