青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん』「VIP ROOM」で連勝の大野くん!


きみはペット』をリアルに視聴していたので、小雪さんと松潤のツーショットにはドキドキしてしまいました。



きみはペット DVD-BOX

きみはペット DVD-BOX


それで思いだした!
このときの『きみはペット』の主題歌って、嵐じゃなかったんだよ!!
で、同じ事務所の先輩グループの曲だったの(『ひみつの嵐ちゃん!』のバックでも流れてましたね)


当時、「何でやね〜ん」って思ったのを覚えてる。
本当に、何で嵐じゃなかったんだろう……。
先輩グループのほうが売れてたってのが大きいのかなあ。
それにしても、酷い(>_<)


お気に入り嵐に選ばれたのは、またリーダー大野くん♪
肩に置かれたゲストの小雪さんの手が、するりと、さりげなく大ちゃんの胸元へ……!
「ちょ、ちょっと!!」と思わずテレビにつっこんでしまった私なのでした。


選ばれた理由は、やっぱり『怪物くん』仕様の卵入りカレーチゲが効いたようです〜。
大野くん、ずっとカレーにハマってるみたいですね(#^.^#)



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


それにしても、このコーナーの大野くんは本当に強いなあ。
モテモテなのです、大野くん。


本日のランキングダービーは、二宮カップ。


アキバ男子に聞いた一番カッケーのは? ランキング
1位 松潤
2位 ニノ
3位 翔くん
4位 大野くん
5位 相葉ちゃん


二宮高校の女子生徒に聞いた彼氏にするなら? ランキング
1位 相葉ちゃん
2位 ニノ
3位 翔くん
4位 大野くん
5位 松潤


ヨンアに聞いた寂しい時そばに居てほしいのは? ランキング
1位 ニノ
2位 松潤
3位 大野くん
4位 相葉ちゃん
5位 翔くん


ああ、私だったら絶対1位は全部大野くんです!
そして、2位は相葉ちゃん、3位は翔くん(天然コンビと山コンビが大好きな私なのです)
もちろん、ニノと松潤だって好きだけどね♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。