青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐のダンスでダイエット


私、嵐のファンになるまで、音楽って全然興味なかったんです。


嵐のバラエティー番組だって、ずーっと見続けていたけれど、最初に「あれっ、嵐っておもしろいだけじゃなく、歌も上手いじゃない!」って気づいたのは、『Love so sweet』を聴いたとき。


大野くんのフェイクにやられました♡


そして、歌番組で『Happiness』を踊る嵐を目にして、今度は「うわっ、歌だけじゃなく、ダンスもめっちゃ上手い!!」と初めて認識。


『Happiness』の「止めないで〜、止めないで〜♪」のところで、素人がとても真似できないような複雑なステップを軽やかに踊ってるのが、すごくかっこ良くって……。


今でも、どういう手順でステップを踏んでいるのか、未だに私には理解できないのです(>_<)


Love so sweet

Happiness


他にも、『truth』で足を浮かせることなく移動するダンスや、『Monster』の「モンスターダンス」のフォーメーションとか。


嵐に、1曲1曲のダンスについて、詳しく解説して欲しいくらいです。



5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]


そんな嵐のダンスでダイエットしようと、私は日々奮闘中。(でも、もちろん、一緒に踊るどころか、真似することすらままならないのでした……)


―― 大野智くんよりやせるダイエット&脱アトピーのブログ ――


『Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』なんて、最初っから最後まで全部激し過ぎるよ〜!

あんな高度な振り付けを考えた屋良くんも凄いです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。