青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

クリスマス・イブに嵐が『MUSIC STATION SPECIAL SUPERLIVE 2010』に出演!


今年もやってまいりましたっ!!


相葉ちゃんのお誕生日でもある12月24日19時から、嵐が『MUSIC STATION SPECIAL SUPERLIVE 2010』に出演しまーす。


『Monster』は歌うよね?
『怪物くん』のアニメを放映していたテレ朝だしっ。


Monster


そういえばテレ朝は、ドラマ『怪物くん』に便乗(?)して、ちゃっかりアニメ版の再放送をしたり、「カラー版TVアニメ放送30周年記念!」とかってDVD-BOXを出したりしてた〜!!



TVアニメ 怪物くん DVD-BOX 上巻

TVアニメ 怪物くん DVD-BOX 上巻


TVアニメ 怪物くん DVD-BOX 下巻<最終巻>

TVアニメ 怪物くん DVD-BOX 下巻<最終巻>


『歌おに』だってあったし、大野くん、テレ朝への貢献度が高いです。



歌のおにいさん [DVD]

歌のおにいさん [DVD]


まあ、でも……ね、権利の問題とか色々あるんでしょうし、日テレで『怪物くん』をドラマ化することや、『ユカイツーカイ怪物くん』をリリースすることを許可してくれたと思えば、持ちつ持たれつなんでしょうね(ありがとね、テレ朝さん!)


ユカイツーカイ怪物くん


あっ、でも、ドラマ『怪物くん』を放送してたんだから、日テレの『ベストアーティスト2010』でだって『Monster』は歌うよね?



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


でも、紅白だって、赤組がゲゲゲで水木しげる先生なら、こっちはやっぱり藤子不二雄A先生で行きたいわけで…….
すると、やっぱ『Monster』は、はずせない。


あ〜、だめだ(-_-;)
私には絞り込めない。


本当に何の曲を歌うんだろう?
今年の年末は楽しいなあ♡
フッフ〜ン♪(ヒロシ風に)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。