青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くん、髪切ったね!


そうそう、今朝の『ズームイン!!SUPER』で、昨日、『VOCE BEAUTY AWARDS 2010 ベストコスメ年間グランプリ』に選出されたときの松潤の映像が流れたよ!


ラジオで髪切ったって言ってたけど、けっこう短くなってましたね〜。


あれえ?
前のほうが私個人としては好みだったのにい(^_^;)


でも、あれはあれで凄くお似合い!
おそらく、潤くんはどんなヘアスタイルしたって、絶対に似合っちゃうんだろうなあ(#^.^#)


智くんも『果てない空』のPVで言ってたよね?
松潤は濡れても松潤」だって♪(↓初回版は例のごとく、すでにプレミア価格)


果てない空


ちなみに、大野くんと相葉ちゃんは、「濡れると嵐ってものがなくなる」っておっしゃってました。


そんなこと全然なかったよ〜!!


濡れても嵐のリーダー・大野智だったよー!
相葉ちゃんもかっこ良かったよ〜!!


好みと言えば、大野くんご自身は、前髪を上げたスタイルがお好みのようですが……。


私は『魔王』のときの成瀬領スタイル(黒髪、サラッと長めの前髪)が一番好きだわ〜。


特にシャワーを浴びたあとの濡れた前髪が顔にかかっているお姿が……♡♡♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。