青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』スーパーアイドル相葉ちゃんのストールはビショビショらしい(笑)


相葉ちゃんのくしゃくしゃのヘアスタイルが、まずかわいい♪


「クリフクライム」では大宮で、またも順番争いになりました。
とにかく難しい真ん中を登りたくないようです(^_^;)


ニノにアンタ呼ばわりされた智くん。
「アンタってやめなよ!」と猛抗議です(#^.^#)


仲が良い二人の口げんかは収まらず、見かねた相葉ちゃんが一言。
「どうする? 明日にする?」
って、明日もやってくれるの!?(笑)


結局、ニノが最初に登ることになりました。
大野くんの小さい拍手がツボ♡


しかし、やはり真ん中のルートは難しかったのか、ニノは苦戦。
何と、大野くんの出番なしです。


大野くんの感想は「複雑な気持ち」だそうです(*^_^*)


「デュアルカーリング」団体戦は、大野くん、潤くん、プラスワンゲストの高橋克実さん。
大野くんの放ったストーンが、進路の邪魔をしてしまったようです〜。


「デュアルカーリング」の個人戦で、埼玉と千葉の抗争が勃発(?)
「千葉のほうが、おっきいもん!」と豪語する相葉ちゃん。


ストーンを押し出すとき、ちょっとコケちゃった相葉ちゃんがおもしろかったです。


ピンボールランナー」の司令塔は、相葉ちゃんとニノと高橋さん。
ランナーは翔くんなんですが……。


あまりボールが取れませんでした〜。
プラスワンの高橋さんの指令がまずかったようですよ!


ジャイアントクラッシュ」でジャイアントくんを倒したのは相手チーム。


「バウンドホッケー」では、またも強気の松潤が、ポイントゲッターの位置に(大丈夫!?)


ストールを頭に巻き、相葉ちゃんが、「スーパーアイドル相葉ちゃん」に変身!
相葉ちゃんが画面に映るたびに笑ってしまいました♪


ちらっと映った大野くんの頬杖が、何気にかわいかった(#^.^#)


松潤はすっごい上手かったよ!
今回は嵐チームの勝利でした♡


「10秒チャレンジ」では、相葉ちゃんがダーツに挑戦!!
未だに、このコーナーでは成功者が出ておりませんねー。
今回もダメでしたあ〜(>_<)
次は頑張ってねっ。


ニノによると、相葉ちゃんが頭に巻いていたストールは「ビショビショ」だったそうです(笑)