青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』大野くんはメンチカツを女性に作ってもらうと気絶するらしい


この番組、嵐の蝶ネクタイ率が高いですね(笑)


「VIP ROOM」ゲストの山田優さんのイメージ。


櫻井くん ラップ上手な人


ニノ 何でも許してくれそうな人


相葉くん 優しすぎて、女の子がダメになっちゃいそうな人


大野くん 黒い釣り人


松本くん 優しいドS


黒い釣り人って「白い恋人みたいだね」と大野くん。


そんな大野くんの極秘情報を、ニノが暴露!


メイクをご自身でされている大野くん。
メイクさんに、ファンデーションの色を「黒いほうどっちですか?」って聞いてた!?


本当は肌は黒くなく、「キャラで色を濃くしている」疑惑が発覚(@_@;)
どうやら「色が黒い」と言われるのは嬉しいらしいです。


でも、大野くん、お肌のためにも、日焼けのあとには保湿してねっ!


そんな大野くんは、女性にメンチカツを作ってもらうと、気絶寸前になるらしいです(笑)


山田優さんが料理を作る間、「彼氏とその友だちが突然遊びにきた」という体で、嵐のミニコントが始まりました。


なぜか、韓国の友人を演じる大野くん。
コンサートのMCで習得した韓国語で、ちゃんと挨拶してる〜♡


でも、ニノに「シソ切ってるって、韓国語で何て言うの?」と聞かれて……。
「シソォ。ミズゥンナ」と、思わずでまかせを口に!(「シソ、みじん切りだ」って言いたかったの?)


松潤から「ウソつくなよ! テレビだぞ!」とツッコまれてました。


大野くんによると、明太子を絞るときの掛け声は、「め〜ん、た〜い、コッ」らしいです(笑)


「ミルクの臭いのする男性はイイ男」だという山田優さんが、嵐の首筋の臭いをチェック!!


くすぐったそうな表情の大野くんを含めた嵐さんたち。


山田優さんが大ちゃんのおでこの臭いをかいだときには、観客席から、「きゃー」とも「いやー」ともつかない悲鳴が!


私も思わず息を飲んでしまいました。
だって、おでこにチューしそうな角度なんですものっ(@_@;)


大野くん、あごを引いて、一生懸命動かないようにしてましたね(笑)


ニノ 柑橘系の爽やかな香り


松潤 昔住んでた家の臭い(?)


相葉ちゃん タンスの臭い(!?)


翔くん 墨の臭い(笑)


大野くん デコ以外はミルクの臭いに近い!!


――と言うことで、一番いい臭いは大野くん♡


しかーし、なぜかお気に入り嵐に選ばれたのは相葉ちゃん。
ちょっと残念そうな大野くんでしたっ。


そして、『マネキンファイブ』では、冬の勝負アウター対決です!


「今日の大野くんのスタイル、とってもかっこいい〜、黒が良く似あう〜♡」
って、私は思ってたんですが……。


何と、「ジャガッシュ」にも「中華ボタン師匠」にも先を越され、今回初めて大野くんが売れ残ってしまいましたっ(ToT)


ちなみに「ジャガッシュ」はジャガーとフィッシュをミックスしているという、翔くんのTシャツの斬新な絵柄。
「中華ボタン師匠」は、それっぽいボタンのシャツを着ていたチュートリアルの徳井さんのことでした〜。


「何だ、この気持ち」って、がっかりしないで、智くん!
めげないで、絶対自分のスタイルを貫き通してねっ。