青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』大野くんはメンチカツを女性に作ってもらうと気絶するらしい


この番組、嵐の蝶ネクタイ率が高いですね(笑)


「VIP ROOM」ゲストの山田優さんのイメージ。


櫻井くん ラップ上手な人


ニノ 何でも許してくれそうな人


相葉くん 優しすぎて、女の子がダメになっちゃいそうな人


大野くん 黒い釣り人


松本くん 優しいドS


黒い釣り人って「白い恋人みたいだね」と大野くん。


そんな大野くんの極秘情報を、ニノが暴露!


メイクをご自身でされている大野くん。
メイクさんに、ファンデーションの色を「黒いほうどっちですか?」って聞いてた!?


本当は肌は黒くなく、「キャラで色を濃くしている」疑惑が発覚(@_@;)
どうやら「色が黒い」と言われるのは嬉しいらしいです。


でも、大野くん、お肌のためにも、日焼けのあとには保湿してねっ!


そんな大野くんは、女性にメンチカツを作ってもらうと、気絶寸前になるらしいです(笑)


山田優さんが料理を作る間、「彼氏とその友だちが突然遊びにきた」という体で、嵐のミニコントが始まりました。


なぜか、韓国の友人を演じる大野くん。
コンサートのMCで習得した韓国語で、ちゃんと挨拶してる〜♡


でも、ニノに「シソ切ってるって、韓国語で何て言うの?」と聞かれて……。
「シソォ。ミズゥンナ」と、思わずでまかせを口に!(「シソ、みじん切りだ」って言いたかったの?)


松潤から「ウソつくなよ! テレビだぞ!」とツッコまれてました。


大野くんによると、明太子を絞るときの掛け声は、「め〜ん、た〜い、コッ」らしいです(笑)


「ミルクの臭いのする男性はイイ男」だという山田優さんが、嵐の首筋の臭いをチェック!!


くすぐったそうな表情の大野くんを含めた嵐さんたち。


山田優さんが大ちゃんのおでこの臭いをかいだときには、観客席から、「きゃー」とも「いやー」ともつかない悲鳴が!


私も思わず息を飲んでしまいました。
だって、おでこにチューしそうな角度なんですものっ(@_@;)


大野くん、あごを引いて、一生懸命動かないようにしてましたね(笑)


ニノ 柑橘系の爽やかな香り


松潤 昔住んでた家の臭い(?)


相葉ちゃん タンスの臭い(!?)


翔くん 墨の臭い(笑)


大野くん デコ以外はミルクの臭いに近い!!


――と言うことで、一番いい臭いは大野くん♡


しかーし、なぜかお気に入り嵐に選ばれたのは相葉ちゃん。
ちょっと残念そうな大野くんでしたっ。


そして、『マネキンファイブ』では、冬の勝負アウター対決です!


「今日の大野くんのスタイル、とってもかっこいい〜、黒が良く似あう〜♡」
って、私は思ってたんですが……。


何と、「ジャガッシュ」にも「中華ボタン師匠」にも先を越され、今回初めて大野くんが売れ残ってしまいましたっ(ToT)


ちなみに「ジャガッシュ」はジャガーとフィッシュをミックスしているという、翔くんのTシャツの斬新な絵柄。
「中華ボタン師匠」は、それっぽいボタンのシャツを着ていたチュートリアルの徳井さんのことでした〜。


「何だ、この気持ち」って、がっかりしないで、智くん!
めげないで、絶対自分のスタイルを貫き通してねっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。