青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐コンDVDは全部おすすめっ!


『ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】』は、現在の時点でAmazonでは在庫切れだけど、たぶん、これからちょくちょく入荷すると思うし、まだ予約受付前のショップも、予約前のところもあるようです。


『ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】』は、もちろん期待大だけれど、それまでこっちでだって楽しむことができちゃいます♡



ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


ぜひぜひ、クレジットも最後まで見てね。
隠しトラック的な要素があります。
私は、いつもウルウルしちゃうの(/_;)



ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]


こちらは、私の一番のお気に入り♡


『魔王』ドラマ撮影中だった大野くんが、「成瀬領」仕様で『Take me faraway』を歌って踊っております。
素敵過ぎる……(うっとり)



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


いやっ、でも、もうね、嵐コンDVDは、どれも絶対おすすめなんですよーっ!!
見るだけで、すっごい元気が出ちゃいます。


「5×10」のトークのおもしろいこと。
「2008」の嵐さんたちの楽しそうなこと。


「2008」では、『Step and Go』の翔くんのラップ部分が、ツボ。


ラップの冒頭で、衣装を風になびかせてゆっくりと歩く翔くんは、まさにスターのかっこ良さ。


ラップの盛り上がり部分、翔くんがすぐ後ろの大野くんのほうを振り返って、アイコンタクトを取るんですが、それを合図に踊り始める大野くんの表情とか、翔くんの笑顔が、もうサイッコーです!!


この、DISC2の『Re(mark)able』→『truth』→『Step and Go』→『a Day in Our Life』の一連の流れは、必見♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。