青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【stadium】で、ちょっと気づいたこと


『Live DVD「ARASHI 10-11 TOUR “Scene” 〜君と僕の見ている風景〜』について、ちょっと気づいたんだけど……。


これって、今の時点で、名前が『Live DVD「ARASHI 10-11 TOUR “Scene” 〜君と僕の見ている風景〜【stadium】(仮題)』って、なってるんだよね。


2010年9月3日の国立での公演を収録したDVDだっていうんだけど、気になるのは【stadium】って名前についていること。


だって、考えてみたら、おかしいよね。
ツアーがまだ残っているのに、もう予約だなんて。
いくら何でも早過ぎない?


ひょっとして、もしかしてだよ?
これって、今後、ドーム公演を収録した【dome】も出たりするってことじゃないのかな?


ほら、2007年にリリースされた、この2本のときみたいに。



ARASHI AROUND ASIA [DVD]

ARASHI AROUND ASIA [DVD]


ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]


もしも、【dome】が出るとしたら、例年どおり春じゃないかって、私は睨んでいます。


皆さんは、どう思われるでしょうか。
私のこの予測。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。