青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

スタジオで「相葉.com」だ!!


今日は、過去に『志村どうぶつ園』に出演した、櫻井翔くん、松本潤くん、そして我らがリーダー大野智くんのVTRも流れたよっ。


冷静に的確なコメントをする翔くん(どうしてもニュースの解説っぽく聞こえる)
動物の前でも堂々としていた潤くん(動物に避けられてました・笑)


そして、パンくんが腹筋でズルしても、身長測定で押しつぶされそうになっても、絶対に怒らず、大らかな態度で動物に接する智くん♡


『天才! 志村どうぶつ園』のスタジオでは、「相葉.com」も披露されましたっ♪


毎週やって欲しいなあ。
スタジオで「相葉.com」を♡


この日は、NYCの山田くんもゲスト出演したんだけど、バラエティー全開の相葉ちゃんは、先輩としてこう言ってたよ!


「これがジャニーズの新しい形」だって(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。