青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉ちゃんのお誕生日が近づいてきました


昨晩、嵐コンDVDではしゃぎすぎたせいでしょうか。
微熱っ。
例のごとく仕事がはかどりません。
納期が恐い……。


いや、しかし、こんなことではいけな〜い(>_<)


ちょっと熱っぽいだけで、仕事に支障をきたすようでは、嵐の皆さんに顔向けできません!


この年末も、嵐さんたちは殺人的なスケジュールに追われているのですから。


特に心配なのは、ドラマを控えている相葉ちゃん。
大丈夫かなあ。
風邪ひいたりしていないといいのですが。


お正月にはたっぷり休んで、リフレッシュして欲しいです。


嵐のみんなが、どんなお正月を過ごしたか、いろんなメディアで報告を聞ける日が楽しみです♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。