読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『魔王』メイキングでの智くんの頭なでなで


ダイエット・ブログで、ちょっとドラマ『魔王』について書いたので、こちらでも。


―― 大野智くんよりやせるダイエット&脱アトピーのブログ ――


『魔王』のしおり役の小林涼子さん、私、好きなんですよ〜。



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


『歌おに』とか『0号室』とか、『世にも奇妙』では、大野くんと相手役の女優さんが手を握ったりしようものなら、「きゃ〜、何すんのよ〜!!」とジェラシーな私なわけですが、それを許せたのが『怪物くん』の怪子ちゃんとしおりさん。



歌のおにいさん [DVD]

歌のおにいさん [DVD]


0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)

0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)


怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


怪子ちゃんは、原作キャラがとにかくキュートで大好きだったというのが大きかったです。


配役がベッキーちゃんだったのも良かった。
ぴったりだったと思います。


最初、予告で怪物くんのほっぺにチュ〜のシーンの顔が隠されていて、ちょっとだけ見えていた鼻の形がニノと似ていたように思えたことから、私はてっきりニノが女装して出演するんじゃないかと思っていました(笑)


しおりさんはね〜、もうね〜、成瀬さんとお似合い過ぎたんだよね〜。


嫉妬するとかいうレベルじゃなかった。


逆に応援していたもの。
幸せになって欲しかったなあ……(/_;)


女優さん自体も、清楚でかわいらしくて、好感が持てました。


クランクアップで、「がんばったね」と大ちゃんが頭をなでなでしたとたん、感極まった小林さんが泣き出してしまったところでは、こちらもうるうるしてしまいました。


大野くんは、「自分が泣かせてしまった!」と思ったのか、気まずそうにもじもじ。


きっと、小林さんが本当にがんばったから、自然と「なでなで」したんでしょうね。


大野くんご自身には、その優しさがどんなに人の心を揺り動かすか、自覚もないんだろうなあ(笑)


あんなにさりげない「頭なでなで」を見たのは、私も初めてでした。


そんなふうに優しくされたら、どんな女の子だって涙がこぼれてしまうよ〜。
罪なお方です(笑)


お芝居上でも、何度もしおりさんを泣かせていた成瀬さん。


「いっぱい泣かせてすみませんでしたっ」って、最後に大野くんが小林さんに頭を下げていました(*^_^*)


それにしても、このメイキング。


演技していないときの大野くんは、やっぱりいつもの大野くん。
姿は成瀬さんのはずなんですけど、全く別人に見えます。
表情や仕草や声色で、見かけまで変わって見えるなんて、どうなってんの!?(@_@;)