青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】』の内容とは?


楽天ブックスで、『ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】』の収録曲が紹介されていました。


<DISC1〜2>
movin'on
揺らせ、今を
Troublemaker
Happiness
Attack it!
Everything
1992*4##111
ROCK YOU
きっと大丈夫
ハダシの未来
a Day in Our Life
Summer Splash !
静かな夜に
むかえに行くよ
season
Hero
T.A.B.O.O
let me down
kagero
Oh Yeah!
Lucky Man
One Love
ユカイツーカイ怪物くん
リフレイン
ギフト
マイガール
Come back to me
Magical Song
PIKA★★NCHI DOUBLE
Love so sweet
言葉より大切なもの
Believe
サーカス
Re(mark)able
Monster
To be free
空高く
Still...
ファイトソング
Beautiful days
サクラ咲ケ
感謝カンゲキ雨嵐
Love Rainbow


そう、『Carnival Night (Part 2)』が、ないんだよね……。


定番だったけれど、嵐さんの持ち歌も増えちゃいましたからね。
『Carnival Night (Part 2』も大好きなんだけど、代わりに新しい曲もいっぱい聞けるし、楽しみです♡


アルバムなどで聞いただけでは、あまり自分の趣味ではないな……と思う曲でも、嵐がコンサートで歌っているのを耳にしたとたん、大好きになる! ということが多いです。


相乗効果と言うか、コンサートでパフォーマンスを行う嵐と、観客とが一体になることを想定して、初めて完全なものになる楽曲の作り方をしてるってことなんでしょうね。


『Carnival Night (Part 2)』や『Lucky Man』や『Attack it!』は、私の中では、その代表なんですよね〜。


【dome】が出そうな予感がますます高まる。
だって、国立だけの収録じゃ、「智の記憶」が見られないよ〜〜〜!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。