青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Amazon「2010年間ランキング」日本のドラマDVD1位『最後の約束』について


まず、初回版特典であるポストカードの大野くんの表情がいいのです♡


このポストカードでは嵐の皆さん、眉間にしわを寄せて相手を睨む、嫌悪感を漂わせている……という表情をなさっているのです。


雑誌のグラビアでもバラエティーでも、にこやかな笑顔でいることの多い嵐の皆さん。
このカットは貴重です♪


そして、普段は穏やか〜な表情の大野くんも、このポストカードでの冷たい流し目が最高に素敵♡


ドラマでもそうだけれど、大野くんは写真によって全くイメージが違って見えますよね。


ドラマでは年齢相応の青年として映っているけれど、DVDのパッケージ画像では、まるで少年のようです。


謎すぎる。
知れば知るほど、もっともっと知りたくなるお方です(そして、ファンはハマってしまうわけです)



最後の約束 [初回限定版] [DVD]

最後の約束 [初回限定版] [DVD]


最後の約束 [DVD]

最後の約束 [DVD]


シリアスな演技をする合間に5人でふざけていたり、大野くんと相葉ちゃんのバースデー映像もあったりと、メイキングも楽しいよっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。