青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ベストアーティスト2010』のトリ、嵐は騎馬戦(?)で登場っ


翔くんは、年々司会の腕が上がっていきますね〜。
安心して、そのMCを見ていられました。


なかなか登場しなかった、司会の翔くん以外の嵐さん。
番組も残り30分というところで、ようやく幕張メッセに到着!


なぜか大野くんが騎手となり、先頭をニノ、左右を相葉ちゃんと松潤が担ぐ形で、騎馬戦での登場ですっ(^o^)


爆笑している嵐さん四名。
「楽しそうで何よりでーす」というコメントをしたスタジオの翔くんのほうも楽しそ〜♪


騎馬戦の言いだしっぺは、いったい誰!?


翔くんが着替えを済ませ、スタジオへ登場した嵐さんたち。
何と、翔くんを四人が担ぐかっこうで、やっぱり騎馬戦(?)の形で登場してくださいましたー♡


もお、嵐さんのこういうところ、私、大好きです(#^.^#)


深い紫色のゴシックなジャケットに、渋い金色のパンツは、ひょっとして『Monster』仕様かな?
日テレと言えば、そりゃ今年は『怪物くん』ですものねっ♡



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


そんでもって、全員ブーツです。


翔くんとニノのパンツはラインが入っている同じ物で、相葉ちゃんと松潤も同じ物。
大ちゃんだけ、良く見ると異なっています。


ジャケットも、翔くんと松潤がライダー風で、相葉ちゃんとニノもボタンのところがシッパーになっていて、それぞれ袖あり、袖なしなのに対し、大野くんだけ前開きでジッパーなし。


これは、やはりセンターから大野くんがバーンと出てくる『Monster』を想定した衣装のよう。
そして、今回もアクセントとして、相葉ちゃんだけ、ゴージャスなスカーフで襟ぐりが飾られています。


恒例となっている、翔くんの司会ぶりの感想が、羽鳥さんからリーダーの大野くへと質問されました。


大ちゃん「翔くんらしさが存分に出ていて、見ていて安心してますけど」
相葉ちゃん「爽やかだったよね」


うん、うん、私もそう思った(*^_^*)


スペシャルメドレーの曲は『Believe』と『Happiness』と、そしてスモークが噴き出したあとは……やっぱり『怪物くん』の主題歌『Monster』でしたっ。


Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

Happiness

Monster


『Happiness』のとちゅうで、大ちゃんの顔をくすぐる(?)ニノ♪


『Monster』はねー、やっぱり歌って踊ってる大野くんは最高にかっこいいなって再認識させられました♡
歌い出しのソロや、サビでアップになったときの大ちゃんの表情が良かったあ♡


あっという間に嵐の出番が終わっちゃって、エンディング……。


うん、でも、まだ「Mステ スーパーライブ」も紅白も残ってるしね。
年末は、まだまだ嵐の歌って踊っている姿が見られます。


また、嵐が見られるのが楽しみです。
それに、今日だって何しろ生放送だったもん!
テレビとは言え、リアルタイムで大野くんと嵐を見られるのは嬉しいなっ♡