青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ズームイン!!SUPER』で『ベストアーティスト2010』の嵐の裏話が聞けました


今朝の『ズームイン!!SUPER』で、『ベストアーティスト2010』終了直前の翔くんと、直後の嵐のようすが流れました。


翔くんの司会ぶりの感想を改めて聞かれた智くんは、「去年に勝る、櫻井翔らしさ」と回答。


翔くんは「らしさって勝れるのかな?」「去年、誰だったんだろうな」と不思議顔してました(笑)


ん〜、でも大ちゃんの言いたいことはわかるなあ。
翔くんの本領発揮って感じだったもん。


きっと、智くんのイメージの中の翔くんって、ああやって司会しているのが一番しっくりくるんだろうね!


今年を振り返った相葉ちゃんの感想は、右手の薬指にほくろができたことだそうですよ〜(この1年を通しての感想がそれ!?・笑)


薬指のほくろは結婚の暗示……なんて占いもあるそうですが、相葉ちゃんファンの皆さん、どうぞ安心してください。


なぜなら、私の薬指(しかも左手)にもほくろがありますが、結婚とは全くの無縁だからでーっす!!(爆!)


私のも、数年前に突然できたんですよ〜。
でも、悲しいほど何にもご縁はありませんでしたよ〜(ToT)
占いなんて、そんなもんです、


まあ、私のことはさておき、相葉ちゃんの言葉を受けて、自分の指を確認する大ちゃんがおもしろかったです。


ニノ「(相葉ちゃんが言うとリーダーが)探すから、探すから」
翔くん「縦横無尽だな!」


確かに、嵐のWボケは縦横無尽って感じですよね(笑)


いつものことながら、「ズームイン!」で一人だけ違ったポーズを取ることを忘れない智くんなのでしたっ♡(ニューヨーク、楽しまれたみたいですね♪)


羽鳥さんが、「翔くんは開始5分で尋常じゃない汗をかいていた」って言ってたけど、翔くんはねー、筋肉質だからねー。


他の人よりも、代謝率が高いんだと思うよ!
嵐のみんなも、コンサートなどで体を動かすことが多いから、代謝高いんだろうなあ。


2010の『ARASHI 10-11TOUR “Scene"〜君と僕の見ている風景〜』についても、松潤が、「基本に戻って、運動量を増やした」って言っていたから、今年のコンサートも相当動いている(↓通常仕様です。初回プレス仕様はAmazonでは今朝も在庫切れ状態でした)



ARASHI 10-11TOUR “Scene

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]


わ、私も汗かかなくっちゃ……(>_<)


〜〜 大野智くんよりやせるダイエット&脱アトピーのブログ 〜〜


冬なので、さらに代謝率が落ちている私なのです(T_T)