青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ズームイン!!SUPER』で『ベストアーティスト2010』の嵐の裏話が聞けました


今朝の『ズームイン!!SUPER』で、『ベストアーティスト2010』終了直前の翔くんと、直後の嵐のようすが流れました。


翔くんの司会ぶりの感想を改めて聞かれた智くんは、「去年に勝る、櫻井翔らしさ」と回答。


翔くんは「らしさって勝れるのかな?」「去年、誰だったんだろうな」と不思議顔してました(笑)


ん〜、でも大ちゃんの言いたいことはわかるなあ。
翔くんの本領発揮って感じだったもん。


きっと、智くんのイメージの中の翔くんって、ああやって司会しているのが一番しっくりくるんだろうね!


今年を振り返った相葉ちゃんの感想は、右手の薬指にほくろができたことだそうですよ〜(この1年を通しての感想がそれ!?・笑)


薬指のほくろは結婚の暗示……なんて占いもあるそうですが、相葉ちゃんファンの皆さん、どうぞ安心してください。


なぜなら、私の薬指(しかも左手)にもほくろがありますが、結婚とは全くの無縁だからでーっす!!(爆!)


私のも、数年前に突然できたんですよ〜。
でも、悲しいほど何にもご縁はありませんでしたよ〜(ToT)
占いなんて、そんなもんです、


まあ、私のことはさておき、相葉ちゃんの言葉を受けて、自分の指を確認する大ちゃんがおもしろかったです。


ニノ「(相葉ちゃんが言うとリーダーが)探すから、探すから」
翔くん「縦横無尽だな!」


確かに、嵐のWボケは縦横無尽って感じですよね(笑)


いつものことながら、「ズームイン!」で一人だけ違ったポーズを取ることを忘れない智くんなのでしたっ♡(ニューヨーク、楽しまれたみたいですね♪)


羽鳥さんが、「翔くんは開始5分で尋常じゃない汗をかいていた」って言ってたけど、翔くんはねー、筋肉質だからねー。


他の人よりも、代謝率が高いんだと思うよ!
嵐のみんなも、コンサートなどで体を動かすことが多いから、代謝高いんだろうなあ。


2010の『ARASHI 10-11TOUR “Scene"〜君と僕の見ている風景〜』についても、松潤が、「基本に戻って、運動量を増やした」って言っていたから、今年のコンサートも相当動いている(↓通常仕様です。初回プレス仕様はAmazonでは今朝も在庫切れ状態でした)



ARASHI 10-11TOUR “Scene

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]


わ、私も汗かかなくっちゃ……(>_<)


〜〜 大野智くんよりやせるダイエット&脱アトピーのブログ 〜〜


冬なので、さらに代謝率が落ちている私なのです(T_T)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。