青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』ニノは中指で懸垂ができる? できない?


今夜のゲストは美女アスリート軍団です。
嵐の中で運動神経のなさそうな人に、大野くんの名前を挙げていましたが、それ、全くの真逆ですからっ!!(←このあたりの誤解は、声を大にして世間に広めていきたいと思います。方法はわからないのですがっ)


「別にいいですよ」「意外とできますよ」と、中学時代はバトミントン部の大野くん。


そうよっ。
たぶん、嵐の中で一番動けますよーっ!
殺陣もできるし、バック転だってスタントなしで三回転できちゃいますよ〜!(『怪物くん』メイキングより)



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


プラスワンゲストは、『フリーター、家を買う。』でニノと共演中の「職長」大友康平さんです!!



フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。


「デュアルカーリング」団体戦には、その大友さんと大野くんとニノが参戦。
個人戦は翔くんが担当しました〜。


翔くん、「デストロイヤーの異名を取っている」と言っていましたが、いったいいつから……?(笑)
確かにストーンははじいてましたが、自分の分も落としてしまっています〜。


ピンボールランナー」のランナーは松潤
指令台は、大ちゃん、相葉ちゃん、翔くんでした。


最後、間に合わないと指示をあきらめたのか。番号ではなく「良くがんばりました」と言った相葉ちゃん。
相葉ちゃんの指令、またも上手く伝わらずでした(^_^;)


休憩に入った松潤のかごに、最後にポトンとボールが落下するというミラクルが!(笑)


ジャイアントクラッシュ」では、翔くん曰くの「松本キャンセル」が飛び出して、一回パス。
これがまずかったのか、嵐さんチームがクラッシュとなりましたよー。


「クリフクライム」のクライマーは相葉ちゃんと翔くん。
サポーターはニノと大友さんの『フリーター』コンビです♪


ニノから、このゲームが不得手な翔くんに時間を与えない作戦が、こっそりと提案されました(もちろん翔君には聞こえていましたが・笑)


相葉ちゃんは、真ん中のコースを制覇!
ちゃんと翔くんのための時間を割いてくれたけど、やっぱり頂上までは登れなかったですねー(ちなみに、二人とも降りるときに顔面からクッションに落ちていました〜)


相手チームのクライマーは、職業も本物の「クライマー」さんです。
サポーターからのグリップなしで、一人で全制覇しちゃいました。
スタンディングオベーションを送る嵐と観客の皆さん(*^_^*)


ニノが、中指だけで懸垂をするというテクニックに挑戦しましたが……。
懸垂しようとした瞬間、つるりとクッションの上にすべり落ちてました(笑)


ニノの背中を押して中指懸垂を促したのに、いざチャレンジというときになると、「ケガしないでね」と気遣いの言葉をかける松潤
ひみつの嵐ちゃん!』の「VIP ROOM」でも、以前にどなたか言ってましたね。
「優しいドS」だって(^_^;)


点差が開いたまま「バウンドホッケー」へ。
これは、大友さんからポイントゲッターのニノへの『フリーター』ラインがとっても上手かった!!


MDAは誰だろーって私は考えていたのですが、何と嵐チームの逆転で終了〜♡


今夜の「10秒チャレンジ」は潤くん。


鬼門のテーブルクロス引きにトライしましたが……や、やっぱりねー。
今回もダメでした〜(^_^;)


でも、きっと大丈夫だよ、潤くん。
そのうちできるようになるって!