青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』ニノは中指で懸垂ができる? できない?


今夜のゲストは美女アスリート軍団です。
嵐の中で運動神経のなさそうな人に、大野くんの名前を挙げていましたが、それ、全くの真逆ですからっ!!(←このあたりの誤解は、声を大にして世間に広めていきたいと思います。方法はわからないのですがっ)


「別にいいですよ」「意外とできますよ」と、中学時代はバトミントン部の大野くん。


そうよっ。
たぶん、嵐の中で一番動けますよーっ!
殺陣もできるし、バック転だってスタントなしで三回転できちゃいますよ〜!(『怪物くん』メイキングより)



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


プラスワンゲストは、『フリーター、家を買う。』でニノと共演中の「職長」大友康平さんです!!



フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。


「デュアルカーリング」団体戦には、その大友さんと大野くんとニノが参戦。
個人戦は翔くんが担当しました〜。


翔くん、「デストロイヤーの異名を取っている」と言っていましたが、いったいいつから……?(笑)
確かにストーンははじいてましたが、自分の分も落としてしまっています〜。


ピンボールランナー」のランナーは松潤
指令台は、大ちゃん、相葉ちゃん、翔くんでした。


最後、間に合わないと指示をあきらめたのか。番号ではなく「良くがんばりました」と言った相葉ちゃん。
相葉ちゃんの指令、またも上手く伝わらずでした(^_^;)


休憩に入った松潤のかごに、最後にポトンとボールが落下するというミラクルが!(笑)


ジャイアントクラッシュ」では、翔くん曰くの「松本キャンセル」が飛び出して、一回パス。
これがまずかったのか、嵐さんチームがクラッシュとなりましたよー。


「クリフクライム」のクライマーは相葉ちゃんと翔くん。
サポーターはニノと大友さんの『フリーター』コンビです♪


ニノから、このゲームが不得手な翔くんに時間を与えない作戦が、こっそりと提案されました(もちろん翔君には聞こえていましたが・笑)


相葉ちゃんは、真ん中のコースを制覇!
ちゃんと翔くんのための時間を割いてくれたけど、やっぱり頂上までは登れなかったですねー(ちなみに、二人とも降りるときに顔面からクッションに落ちていました〜)


相手チームのクライマーは、職業も本物の「クライマー」さんです。
サポーターからのグリップなしで、一人で全制覇しちゃいました。
スタンディングオベーションを送る嵐と観客の皆さん(*^_^*)


ニノが、中指だけで懸垂をするというテクニックに挑戦しましたが……。
懸垂しようとした瞬間、つるりとクッションの上にすべり落ちてました(笑)


ニノの背中を押して中指懸垂を促したのに、いざチャレンジというときになると、「ケガしないでね」と気遣いの言葉をかける松潤
ひみつの嵐ちゃん!』の「VIP ROOM」でも、以前にどなたか言ってましたね。
「優しいドS」だって(^_^;)


点差が開いたまま「バウンドホッケー」へ。
これは、大友さんからポイントゲッターのニノへの『フリーター』ラインがとっても上手かった!!


MDAは誰だろーって私は考えていたのですが、何と嵐チームの逆転で終了〜♡


今夜の「10秒チャレンジ」は潤くん。


鬼門のテーブルクロス引きにトライしましたが……や、やっぱりねー。
今回もダメでした〜(^_^;)


でも、きっと大丈夫だよ、潤くん。
そのうちできるようになるって!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。