青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ARASHI 10-11TOUR “Scene"〜君と僕の見ている風景〜』【stadium】の発売日が待ち遠しい


昨晩、とんねるずの番組で「きたなトラン」にゲスト出演した二宮くん。
ちょっとお疲れのごようす……。
ライトの加減もあるのでしょうが、目の下にくまが見えました。


嵐の皆さんには、お正月は、ゆっくり休養して欲しいなあ。
その分、12月は収録や生放送でご多忙だとは思うけれど。


昨日は、就寝前に、ちょこっと『ARASHI Anniversary Tour 5×10』を見ました。
「DOME TOUR DIGEST」でのトークが最高におもしろくって、お気に入りです。



ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


昨年2009の雨の国立、すごかったなあ。
まさに嵐。
嵐の歌う『5×10』には、感動で、いつも涙を誘われてしまいます(/_;)


新しい嵐コンDVDが待ちきれないよ〜(*^_^*)



ARASHI 10-11TOUR “Scene

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]


嵐司会の紅白まで、あと半月と迫ってきました!!
どきどき(#^.^#)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。