青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『相葉雅紀のバーテンダー大作戦』って相葉ちゃんらしいタイトルだね!


↑ぴったりだなって思いました(*^_^*)


2011年1月14日(金)夜11時15分から始まる『相葉雅紀 緊急特番』の正式名称が『相葉雅紀バーテンダー大作戦』に決まりました!


ドラマもいいけれど、テレ朝さん、相葉ちゃんのピンでバラエティーやってくれないかなあ。
きっと楽しい番組になると思うんだよね〜。


でも、これはファンの人の間では、きっと意見が分かれるところだよね。


もちろん、5人の嵐が素敵なことに絶対変わりはないよっ♡
けど、1本くらいピンの冠バラエティーがあってもいいかなあって、私は思います♪