青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『君と僕の見ている風景』の「仮称」って、いつ取れるの?


年末年始って、飲み会だとかさ、食事会だとかさ、お歳暮とかさ、おせち料理とかお餅とかクリスマスケーキとか、ほんっと太る要素満載ですよねー(>_<)


まあ、食べなきゃいいじゃん! って話なんだけど、意志がコピー用紙なみに薄い私は、その誘惑になかなか打ち勝てないわけです。


ダイエット・ブログにも書いていますが、運動はほぼ毎日続けています。
それで何とか今の体重を維持しているという。


―― 大野智くんよりやせるダイエット&脱アトピーのブログ ――


年末年始は、とりあえずアニバーサリー・ツアーのDVDを観ながら運動。
『君と僕の見ている風景』が発売される頃は、お正月も終わり、ちょうどダイエット時期に入るので、思いっきり体を動かそうと思います。


ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


ARASHI 10-11TOUR “Scene

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]


↑『君と僕の見ている風景』は、まだ「仮称」が取れないのかなあ?


運動するとき、もくもくと行うことができない私なのです。
そういえば、『ひみつの嵐ちゃん!』で、オセロの松嶋さんも言ってましたね。
「トレーニング中に何を考えればいいかわからない」って。
その気持ち、わかるなあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。