青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野くんは、こんなに動けるんだよ〜


先日、『VS嵐』を見ていて、ゲストチームの方々が、「嵐の中で一番運動神経がなさそうな人」としてリーダーの名前を挙げたことに、少なからずショックを受けた大野智ファンの私だったのでした。


そんなことはないっ! と声を大にして言わなくっちゃ〜と、大野くん本人よりもたぶんなぜか思ってしまったので、書かせていただきます。
ってゆ〜か、これを観れば一目瞭然だからねっ<(`^´)>



テンセイクンプー~転世薫風(通常盤) [DVD]

テンセイクンプー~転世薫風(通常盤) [DVD]


殺陣、カンフー、それにダンスと、ふんだんに盛り込まれていて、休むひまもないほど大野くんが舞台せましとお芝居しています♪

座長である大野くんはもちろんのこと、周りを固めている俳優陣の演技も秀逸!


これを見ると、大野くんって、いろんなスイッチ持ってるんだなあって思い知らされます、


『魔王』のスイッチとか、『怪物くん』のスイッチとか。



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


でも、殺陣とダンスのスイッチは、コンサートのソロと舞台でしか、私たちはひょっとすると目にすることはできないんじゃないかって思う。


大野くんのスイッチ、もっといっぱい見てみたいです!
なので、ジェイ・ストームさん、絶対に『アマツカゼ 〜天つ風〜』もDVD化してくださいっ!!
お願いっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。