青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ズームイン!!SUPER』で嵐×TOKIOの元日リレー特番の番宣が流れました〜


嵐は白タキシード、TOKIOの皆さんは黒タキシードです。


PRコメントのとき、翔ちゃんがかんじゃって、TOKIO兄さんたちにつっこまれておりました〜(*^_^*)


嵐とTOKIOが一人ずつペアを組んでの撮影もあるのだとか!


松潤×松兄の「松」コンビ
数ヶ月前に初めて一緒に飲んだらしいです。


翔くん×長瀬くん
長瀬くんは翔くんのことを知的であり、ラップもできる、新人類だと言っていました〜。


相葉ちゃん×山口くん
山口くんにサーフィンを教えてもらうはずが、ほうっておかれてしまい、溺れた相葉ちゃんは3回三途の川を見たそうです(なぜ、1回見たときにやめなかったのー!?)


大野くん×太一くん
先輩は「くん」づけて呼ぶのが基本のジャニーズですが、大野くんは「東山くん」とは呼べず、「東山さん」と言っているのですが……。
太一くん「何で、俺は『太一くん』なの?」
大野くん「太一さんって呼ばれたら、嫌じゃないですか」
太一くん「俺が決めることだろ!」


ニノ×城島くん
弁当を魚なのか肉なのか、ちゃんと分けてあげているという城島くん。
ニノ「僕らがやんなきゃいけないんですけどね、本当は」


TOKIO兄さんたちとは、仲良いよね、嵐は♪


長瀬くんに「2年前インドに行ってきたんですよ」と言った櫻井くん。
「へ〜、ピラミッドどうだった?」と返されたそうです(爆)


長瀬くん、なかなかですね!


あと、この日は続いて嵐の「オリコン年間ランキング」の情報についても放送されました。


僕の見ている風景』が年間ランキング1位に輝いたことと、「アーティスト別トータルセールス部門」で2年連続1位を獲得したことなどについてでーす♡



僕の見ている風景【通常盤】

僕の見ている風景【通常盤】


「アーティスト別トータルセールス部門」で2年連続1位は35年ぶりの快挙らしいです。
売り上げランキングを見ると、ケタ違いのダントツ1位でした♪


こちらに嵐のみんなの詳しいコメントなども掲載されています↓


【オリコン年間】嵐、シングルTOP10に6作! 2010年7冠達成》(ORICON STYLE


羽鳥さんによれば、デビューして3年目に初めて会ったときは、「僕ら5年契約なんで、いつまでいられるかわからない」と述べていたという嵐さん。


がんばったよね!!(#^.^#)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。