青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ズームイン!!SUPER』で嵐×TOKIOの元日リレー特番の番宣が流れました〜


嵐は白タキシード、TOKIOの皆さんは黒タキシードです。


PRコメントのとき、翔ちゃんがかんじゃって、TOKIO兄さんたちにつっこまれておりました〜(*^_^*)


嵐とTOKIOが一人ずつペアを組んでの撮影もあるのだとか!


松潤×松兄の「松」コンビ
数ヶ月前に初めて一緒に飲んだらしいです。


翔くん×長瀬くん
長瀬くんは翔くんのことを知的であり、ラップもできる、新人類だと言っていました〜。


相葉ちゃん×山口くん
山口くんにサーフィンを教えてもらうはずが、ほうっておかれてしまい、溺れた相葉ちゃんは3回三途の川を見たそうです(なぜ、1回見たときにやめなかったのー!?)


大野くん×太一くん
先輩は「くん」づけて呼ぶのが基本のジャニーズですが、大野くんは「東山くん」とは呼べず、「東山さん」と言っているのですが……。
太一くん「何で、俺は『太一くん』なの?」
大野くん「太一さんって呼ばれたら、嫌じゃないですか」
太一くん「俺が決めることだろ!」


ニノ×城島くん
弁当を魚なのか肉なのか、ちゃんと分けてあげているという城島くん。
ニノ「僕らがやんなきゃいけないんですけどね、本当は」


TOKIO兄さんたちとは、仲良いよね、嵐は♪


長瀬くんに「2年前インドに行ってきたんですよ」と言った櫻井くん。
「へ〜、ピラミッドどうだった?」と返されたそうです(爆)


長瀬くん、なかなかですね!


あと、この日は続いて嵐の「オリコン年間ランキング」の情報についても放送されました。


僕の見ている風景』が年間ランキング1位に輝いたことと、「アーティスト別トータルセールス部門」で2年連続1位を獲得したことなどについてでーす♡



僕の見ている風景【通常盤】

僕の見ている風景【通常盤】


「アーティスト別トータルセールス部門」で2年連続1位は35年ぶりの快挙らしいです。
売り上げランキングを見ると、ケタ違いのダントツ1位でした♪


こちらに嵐のみんなの詳しいコメントなども掲載されています↓


【オリコン年間】嵐、シングルTOP10に6作! 2010年7冠達成》(ORICON STYLE


羽鳥さんによれば、デビューして3年目に初めて会ったときは、「僕ら5年契約なんで、いつまでいられるかわからない」と述べていたという嵐さん。


がんばったよね!!(#^.^#)