青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

朝から昼まで明日はニノが『フリーター、家を買う。』最終回の番宣です!


めざましテレビ』に『どくダネ!』に『笑っていいとも!』と、録画しなくっちゃ!


ニノ、忙しくって、たいへん。
体を休める時間、ちゃんとあるのかな。


以前、『嵐にしやがれ』で「眠くて眠くて仕方ない」って言っていたけど、少しは改善されたかな。


ドラマが終わったら、私もやっと小説『フリーター、家が買う。』を読むことができます。



フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。


もうずっと前に買ってあったんだけど、ドラマを楽しみたかったから、あえて読まずに置いてました。
どんな最終回なのかなっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。