青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんがフジテレビをジャック!


めざましテレビ』に始まり、久々にオグさんとテレビ画面で一緒になった『とくダネ!』をはさみ、二宮くんが『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに登場で〜す(私、録画をチェックしておりますので、およそ6時間遅れのご報告です)


タモリさんがニノの紹介をじらしますね〜。
観客席からは「早くー!」の声が(笑)


フリーター』ではなくって『GANTZ』のポスターを持って、やっとお待ちかねのニノが登場!
お客さん、盛り上がってますねー(*^_^*)



フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。


into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)

into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)


おっ(#^.^#)
翔くんがテレホンショッキングに登場したときと同じく、嵐の他のメンバーから花輪が届いていました〜♪


堤監督からの紹介なので、『ピカ☆ンチ』の話も出たりして、また私も観たくなってきちゃいました♡
『大奥』の発売日までには、まだしばらく時間があるので、『ピカ☆ンチ』で。



大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】


大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】


ツアー中のドラマは、移動もあって、たいへんだと言う二宮くん。
ほんっと、ドラマに映画にバラエティーにと、休む暇ないよね。


そんなニノは、お正月休み、他の嵐メンバーがそれぞれ旅行を計画しているのに、一人だけ家にいるみたいです(^_^;)
うん、まあ、ゆっくりしてもらえれば、嵐ファンは嬉しいです。


いつまでも変わらず仲の良い嵐さんたち。
リーダーがああいうタイプだからなのか、けんかにならないというニノに、タモリさんが仰天発言!
「リーダー、湯気みたいだもんなあ」


――ゆゆゆ、湯気っ!?(@_@;)
大野くんが湯気っ!?
タモリさん、どゆことっ!?


ニノが鍋の中では水炊きが好きだって言ったら、ずーっと水炊きの話ばっかりしていたタモリさん。
鍋からの連想なんでしょうか……。


でもさっ、湯気の力は、本当はすごいんだかねっ!
機関車だって、湯気(蒸気)で動いちゃんだからねっ<(`^´)>


最後、テンションが上がるときは? という質問に、名前を「にのみやかずや」と間違われることなく、すんなりと「かずなり」と読んでもらえたときと答えたニノ。


ニノからの「今月中に家を買った。もしくは、これから買う」という質問には、該当するお客さんが会場に3名もいて、ストラップをゲットすることはできませんでした〜。


とちゅうで、ゲーム『二ノ国』のCMが流れて、思わずニンマリ。



二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)


ニノにこのゲームのCMやって欲しかったなあ(*^_^*)
絶対に「ニノの国」って間違えて覚えている人いるんだと思うのよね(笑)


『ニノ国』の「二」は、漢数字で、実はカタカナの「ニノ」ではないんだって。