青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんがフジテレビをジャック!


めざましテレビ』に始まり、久々にオグさんとテレビ画面で一緒になった『とくダネ!』をはさみ、二宮くんが『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに登場で〜す(私、録画をチェックしておりますので、およそ6時間遅れのご報告です)


タモリさんがニノの紹介をじらしますね〜。
観客席からは「早くー!」の声が(笑)


フリーター』ではなくって『GANTZ』のポスターを持って、やっとお待ちかねのニノが登場!
お客さん、盛り上がってますねー(*^_^*)



フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。


into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)

into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)


おっ(#^.^#)
翔くんがテレホンショッキングに登場したときと同じく、嵐の他のメンバーから花輪が届いていました〜♪


堤監督からの紹介なので、『ピカ☆ンチ』の話も出たりして、また私も観たくなってきちゃいました♡
『大奥』の発売日までには、まだしばらく時間があるので、『ピカ☆ンチ』で。



大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】


大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】


ツアー中のドラマは、移動もあって、たいへんだと言う二宮くん。
ほんっと、ドラマに映画にバラエティーにと、休む暇ないよね。


そんなニノは、お正月休み、他の嵐メンバーがそれぞれ旅行を計画しているのに、一人だけ家にいるみたいです(^_^;)
うん、まあ、ゆっくりしてもらえれば、嵐ファンは嬉しいです。


いつまでも変わらず仲の良い嵐さんたち。
リーダーがああいうタイプだからなのか、けんかにならないというニノに、タモリさんが仰天発言!
「リーダー、湯気みたいだもんなあ」


――ゆゆゆ、湯気っ!?(@_@;)
大野くんが湯気っ!?
タモリさん、どゆことっ!?


ニノが鍋の中では水炊きが好きだって言ったら、ずーっと水炊きの話ばっかりしていたタモリさん。
鍋からの連想なんでしょうか……。


でもさっ、湯気の力は、本当はすごいんだかねっ!
機関車だって、湯気(蒸気)で動いちゃんだからねっ<(`^´)>


最後、テンションが上がるときは? という質問に、名前を「にのみやかずや」と間違われることなく、すんなりと「かずなり」と読んでもらえたときと答えたニノ。


ニノからの「今月中に家を買った。もしくは、これから買う」という質問には、該当するお客さんが会場に3名もいて、ストラップをゲットすることはできませんでした〜。


とちゅうで、ゲーム『二ノ国』のCMが流れて、思わずニンマリ。



二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)


ニノにこのゲームのCMやって欲しかったなあ(*^_^*)
絶対に「ニノの国」って間違えて覚えている人いるんだと思うのよね(笑)


『ニノ国』の「二」は、漢数字で、実はカタカナの「ニノ」ではないんだって。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。