青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『第61回NHK紅白歌合戦』曲目発表! 嵐の歌う曲は?


今年の紅白の曲目が発表されました!
嵐は「2010紅白オリジナルメドレー」だそう。


『第61回NHK紅白歌合戦』曲目発表 8組がメドレーに》(ORICON STYLE


って、これじゃ、何の曲を歌うのか全然わからん〜!!


私の予想では、『Monster』と『Troublemaker』と、あとアルバムから『movin'on』かなあって。



僕の見ている風景【通常盤】

僕の見ている風景【通常盤】


ひょっとすると、昨年以降のリリース曲もあるかもしれないけど。
どっちにしろ、2曲じゃなくって3曲は歌うかな?


紅白では、嵐の衣装替えも楽しみです♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。