青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『フリーター、家を買う。』最終回、良かったよ


いいお話でした(*^_^*)
昨晩のドラマの後にも告知がありましたが、DVD-BOXの予約が早くも始まったそうです。



フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】


「大悦土木ロゴ入り手ぬぐい」を始め、初回限定特典はけっこう盛りだくさんです。
おまけに、予約特典もあります。


豪華なフリーターです!


最終回は、相葉ちゃんの演技も、自然な感じで良かったなあっ♪


マイガール』のとき、ニノが「相葉さんの最後のドラマ」だなんて冗談言っていたけど(当然、ニノだって、そうは絶対にならないってわかってるからこそのジョークなんでしょうけど・笑)



マイガール DVD-BOX (5枚組)

マイガール DVD-BOX (5枚組)


相葉ちゃんの演技は、私、けっこう好きです。
まず第一に、「自分をかっこ良く見せようとしていない」「上手くみせようとしていない」ってとこが、個人的には第一条件クリアです。


私ね、ダメなんですよ〜。妙にかっこつけた演技とか、歌い方とか……。
だからなんでしょうね。
大野くんの純粋な演技や歌にふれると、彼が一番! って思えるのは。


松潤だって、演技を見ていると「自分をかっこ良く見せよう」としてないところが好感持てます♡
もちろん、『花より男子』とか、話の内容にもよるけれど。
役柄がかっこつけた役だったら、かっこ良くするところだってあるもんね。



花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]


でも、松潤も、『黄色い涙』や『ピカ☆ンチ』を見ていると、いつもかっこつけてるわけじゃないってことがわかる。



黄色い涙 【通常版】 [DVD]

黄色い涙 【通常版】 [DVD]


ってゆ〜か、『黄色い涙』も『ピカ☆ンチ』も、あれほど二枚目な顔してて、二枚目とは全く逆の役だもんね(笑)
素朴な役だったり、ちょっと変人っぽい役も、きちんと演じ分けています。


ファンだからっていう、ひいき目も、そりゃたっぷりあるけれど、嵐さんたちは全体的に演技力高めだなって思えます。


全員でドラマや映画もやっていて、お互い刺激になってるのかも(自分だけ下手な演技はできない! って思うだろうしね)


あと、演技の基本中の基本である舞台も、数多く経験されているからなのかな。


相葉ちゃんの『バーテンダー』の最終回には、大野くんが出てくれるといいんだけどなあ♪



バーテンダー 6 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 6 (ジャンプ・コミックスデラックス)


ニノはドラマが終わったばっかりだから、他に翔くんか潤くんかもしんないけど、やっぱり大ちゃんのお芝居が見たくてたまらないのでした(*^_^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。