青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『僕の見ている風景』【JALオリジナルボックス付】が販売延長中


今朝、アルバムの『僕の見ている風景』についてふれたときに思い出したんだけど、【JALオリジナルボックス付】の『僕の見ている風景』は、まだJALのサイトでweb限定発売されているんです。


JAL嵐JET 日本の空を元気に運航中!


11月末で販売終了するはずでしたが、好評につき延長中だそうです。
でも、在庫切れしだいで終わっちゃうみたいなので、いつまであるかわかりません(売り切れてたら、ゴメンね)


私も注文したのですが、届くまでに長〜〜い時間がかかりました(^_^;)
なので、今から注文する方も、覚悟しておいたほうがいいですよー。


嵐JETも1月で就航終了って話だけど、こっちも延長して欲しいなあ。


1月に予約できるかどうか、微妙なのよ〜。
せめて春くらいまで、JALさん、お願い!!
乗りたい人だって、まだきっといっぱいいるよ〜(>_<)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。