青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』相葉ちゃんは自分の年齢を忘れてる!?


今夜はクリスマス仕様のファッションな嵐さんたちですっ。


明日が誕生日の相葉ちゃん。
28歳になるはずなんですが……。
なぜかTシャツには「29」のロゴがっ(笑)


松潤「1個多いわっ」
相葉ちゃん「うわぁ、一番やってはいけないミスを……」


翔くん「28歳はどんな1年にするんですか? 相葉さん」
相葉ちゃん「本当にスクスク育ってきたんでね、素直にね」「このまんま生きたいです、29歳もね。あっ、28歳もね」
ニノ「おまえ何歳なんだよ、結局!」


嵐のオ〜プニングト〜クはほんとに楽しいです♪(毎週、これが楽しみで)


今回の対戦チームは『サザエさん』チーム。
プラスワンゲストはインパルスのお二人でしたっ。


大ちゃん「最初の対決はっ、デュアルカーリングっ!!」


やや嵐」さくらみしたと翔くんのまさかの2ショットが実現しました(*^_^*)
翔くん「アレ何すか!?」


うふふ、翔くんが怒るのも無理ないよね〜。
さくらみした、輪郭削りすぎです(笑)


翔くんと相葉ちゃんと、さくらみしたさんの団体戦、見ごたえありました。


続いての個人戦は松潤
その潤くんが、すっごい上手になってた〜!


翔くんに成長著しいと誉められて、「か、感無量です」と答えた潤くんが、かわいらしかったです♡


相葉ちゃん「つづいてのたいけつはっ、ピンボールランナーっ!」


嵐チームのランナーは大野くんです♪(キメ顔をしてくれましたっ♡)


翔ちゃん「大野さん、自信のほどは?」
大ちゃん「ちょっとねえ、今日ねえ」
翔ちゃん「どした?」(心配そう)
大ちゃん「足痛えんだよなあ」


えっ、どうしてっ!?
ねんざ!?(心配)


足の痛みのせいか、いま一つ元気のない大野くん(^_^;)
「TVショーです。楽屋とテンションが全く変わってないです」と松潤からお叱り(?)が。


本当に足が痛かったみたいで、走ったあと、大野くんの息が珍しく上がっていました(大野くん、お大事に……!)


ニノ「続いての対決はジャイアントクラッシュ〜!」


サザエさん』チームのパスが効いて、嵐チームでクラッシュしてしまいました〜(>_<)


松潤「続いての対決はクリフクライムーっ!」


嵐チームのクライマーはニノとインパルス堤下さん。
サポーターは松潤とインパルス板倉さんです。


ニノによるとクリフクライムは「一人でやるもの」らしいです(*^_^*)


そんなニノが壁の中央を制覇しました〜(かっこ良かったよ!)


カツオくん「最終対決!」
翔くん「ローリングコインタワーっ!!」(カツオくんの坊主頭をなでなでしながら・笑)


嵐チームからは相葉ちゃん、そしてインパルスのお二方が参戦ですっ。


その相葉ちゃんがね〜、タワーを倒しちゃったんだよね〜(^_^;)
三回目のチャレンジにして、『サザエさん』チームの初勝利となりました。


そして、今回のMDAは……?
ああっ、やっぱり相葉ちゃんでした〜っ。


落下した相葉ちゃんは、「メリークリスマス、そして良いお年を!」って、満面の笑顔でした♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。