青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』相葉ちゃんは自分の年齢を忘れてる!?


今夜はクリスマス仕様のファッションな嵐さんたちですっ。


明日が誕生日の相葉ちゃん。
28歳になるはずなんですが……。
なぜかTシャツには「29」のロゴがっ(笑)


松潤「1個多いわっ」
相葉ちゃん「うわぁ、一番やってはいけないミスを……」


翔くん「28歳はどんな1年にするんですか? 相葉さん」
相葉ちゃん「本当にスクスク育ってきたんでね、素直にね」「このまんま生きたいです、29歳もね。あっ、28歳もね」
ニノ「おまえ何歳なんだよ、結局!」


嵐のオ〜プニングト〜クはほんとに楽しいです♪(毎週、これが楽しみで)


今回の対戦チームは『サザエさん』チーム。
プラスワンゲストはインパルスのお二人でしたっ。


大ちゃん「最初の対決はっ、デュアルカーリングっ!!」


やや嵐」さくらみしたと翔くんのまさかの2ショットが実現しました(*^_^*)
翔くん「アレ何すか!?」


うふふ、翔くんが怒るのも無理ないよね〜。
さくらみした、輪郭削りすぎです(笑)


翔くんと相葉ちゃんと、さくらみしたさんの団体戦、見ごたえありました。


続いての個人戦は松潤
その潤くんが、すっごい上手になってた〜!


翔くんに成長著しいと誉められて、「か、感無量です」と答えた潤くんが、かわいらしかったです♡


相葉ちゃん「つづいてのたいけつはっ、ピンボールランナーっ!」


嵐チームのランナーは大野くんです♪(キメ顔をしてくれましたっ♡)


翔ちゃん「大野さん、自信のほどは?」
大ちゃん「ちょっとねえ、今日ねえ」
翔ちゃん「どした?」(心配そう)
大ちゃん「足痛えんだよなあ」


えっ、どうしてっ!?
ねんざ!?(心配)


足の痛みのせいか、いま一つ元気のない大野くん(^_^;)
「TVショーです。楽屋とテンションが全く変わってないです」と松潤からお叱り(?)が。


本当に足が痛かったみたいで、走ったあと、大野くんの息が珍しく上がっていました(大野くん、お大事に……!)


ニノ「続いての対決はジャイアントクラッシュ〜!」


サザエさん』チームのパスが効いて、嵐チームでクラッシュしてしまいました〜(>_<)


松潤「続いての対決はクリフクライムーっ!」


嵐チームのクライマーはニノとインパルス堤下さん。
サポーターは松潤とインパルス板倉さんです。


ニノによるとクリフクライムは「一人でやるもの」らしいです(*^_^*)


そんなニノが壁の中央を制覇しました〜(かっこ良かったよ!)


カツオくん「最終対決!」
翔くん「ローリングコインタワーっ!!」(カツオくんの坊主頭をなでなでしながら・笑)


嵐チームからは相葉ちゃん、そしてインパルスのお二方が参戦ですっ。


その相葉ちゃんがね〜、タワーを倒しちゃったんだよね〜(^_^;)
三回目のチャレンジにして、『サザエさん』チームの初勝利となりました。


そして、今回のMDAは……?
ああっ、やっぱり相葉ちゃんでした〜っ。


落下した相葉ちゃんは、「メリークリスマス、そして良いお年を!」って、満面の笑顔でした♡