青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』大野くんは名探偵コナン!?(怪物くんなのに?)


今回も大野くんは、アートTシャツですね(*^_^*)
何だか、『ひみつの嵐ちゃん!』の恒例になってますね!(もっと良く見たい〜)


「VIP ROOM」のゲストは、人気子役の芦田愛菜ちゃん。
かわいい〜♡
『Mother』観てました〜。泣きました〜(T-T)



Mother [DVD]

Mother [DVD]


愛菜ちゃんの嵐の印象は「櫻井さん」「相葉さん」「二宮さん」「大野さん」って、みんな名前だけ?


でも、松潤だけは、「松ナントカさん」になってました〜(^_^;)


愛菜ちゃんに泣くお芝居のコツを櫻井くんが質問。
きちんと答える「女優」愛菜ちゃん。
みんなが感心する中、ニノがおもむろに隣に座っていた相葉ちゃんの腕をパンチ!(笑)


一番楽しかった仕事は『志村どうぶつ園』と回答した愛菜ちゃんに、翔くんが、一緒に共演したはずの「特上カバチは!?」と、うろたえているようすがおもしろかったです(*^_^*)



特上カバチ!! DVD-BOX

特上カバチ!! DVD-BOX


相葉ちゃんの6歳のときの写真が公開されました〜(以前、Mステでも紹介された、あの「生理現象」写真です・笑)


愛菜ちゃんの願いを叶えるため、松潤がキュウリの漬物をプレゼンすることに。
切り口が星やハートの形になっているキュウリなのですが……。
これって、あの「ほっとき実験」なのでは!?


何やら、したり顔でこそこそと話し込むニノと大野くん。
もしや、「ほっとき実験」の話でもしてるんでしょうか?(#^.^#)


『りるプリ』の歌を歌いたいという愛菜ちゃんにプレゼンをするのは、翔くん。
『りるプリ』に登場するレイラちゃんの他の二人を嵐のメンバーから選ぶことに……。
とたんに視線をそらす嵐さんたち(笑)



ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 1 [DVD]

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 1 [DVD]


おっとりしたレイラちゃん役を愛菜ちゃんが、クールな名月ちゃん役を松潤が、元気なりんごちゃん役を相葉ちゃんがします。
元気に歌う愛菜ちゃんの後ろで、初見のダンスでもそろって踊れる松潤と相葉ちゃんがすごかったです!


一輪車をプレゼンするのは相葉ちゃん。
こうゆうとき、一輪車に乗る愛菜ちゃんに手を差し伸べたり、転びそうになったところを助けてあげるのは、やっぱり松潤なのでしたっ♡


お気に入り嵐に選ばれたのは、そんな松潤でした〜。
愛菜ちゃんの髪をチョンと指でさわったりしていたニノもかわいかったです♡
翔くんの一輪車も上手でしたっ。


さて、今回の「マネキンファイブ」のテーマは、「赤を使った大人のXmasパーティー服」団体戦です。


一回戦は大野くん♡
黒のベロアジャケット(大野くん語録では「ザラザラした生地」)に、赤の蝶ネクタイ。


「ネクタイにしようかと思ったんだけど、僕はこっちのほうがいいのかなって」
うん!!
大野くん、蝶ネクタイが良く似合うと思う♡


ただ、どこかで見たことあるようなファッション……。
と思っていたら、ゲストのマリエちゃんが指摘してくれました。
名探偵コナンみたい」



名探偵コナン 70 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 70 (少年サンデーコミックス)


――そう!!(ああ、すっきりした〜)
三十路ですのに、名探偵コナンにもなれる大野くんなのでした♡(大野くんはお買い上げされました♪)


二回戦の松潤は、黒ジャケットに赤いネクタイ、そしてダメージジーンズで、やっぱりお買い上げ。


三回戦の翔くんも、黒っぽいジャケットに赤のチェックのタイ。
翔くんが「ヘイ!」というと、大野くんが「ヘイ!」と、翔くんにハットを投げ渡していましたっ♡
アクセントに帽子を使ったけれど、全体的に女性ゲスト陣に不評をかった翔くん。
お買い上げならずでした〜(>_<)


四回戦のニノは、スーツに赤いVネットのニット。
対戦相手の風間トオルさんのファッションは、さすがモデルという感じで、嵐も全員感心してましたね。
ニノはお買い上げされませんでした〜(相手が素晴らしかったので)


最後、五回戦は相葉ちゃん。
赤いチェックのジャケットとパンツはハデハデ!


パーティー会場でも目立つから、迷子にならないんだとか(笑)
何でも5分後くらいにやみつきになるファッションなんだそうです。


対戦相手のふかわりょうさんのファッションが地味で、パーティー向きではなかったことから、相葉ちゃんがお買い上げとなり、嵐チームの勝利で終わりました〜♡


ひみつの嵐ちゃん!』新春スペシャルは、2011年1月13日放送でーす!!
楽しみですっ\(^o^)/

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。