青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんお誕生日おめでとう!


ハッピーバースデー相葉ちゃん(^o^)/(&メリークリスマス)


相葉雅紀生誕祭・飼育係の相葉ちゃんに捧ぐ! 風花の「珍獣!?大百科」


『天才! 志村どうぶつ園』の飼育係である相葉ちゃん。
お誕生日のお祝いに、動物に関する本を集めてみました〜(珍獣じゃないかもしれなけど、「珍獣」を必ず「チェ・ジウ」風に発音するタカトシのネタが大好きなので、タイトルにしました・笑)


まずは、こちら。
現在、相葉ちゃんのライバル(?)と目されている、イモトアヤコさんの本。



世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトの動物図鑑

世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトの動物図鑑


そして、今は亡き、相葉ちゃんのライバル、カンガルーのハッチの本。



カンガルー・ハッチのパンチ―5分で読める41編のメルヘン

カンガルー・ハッチのパンチ―5分で読める41編のメルヘン


全国の動物園を訪問している相葉ちゃんへ、動物園つながりで。



「旭山動物園」革命―夢を実現した復活プロジェクト (角川oneテーマ21)

「旭山動物園」革命―夢を実現した復活プロジェクト (角川oneテーマ21)


この間、絶滅したと思われていたクニマスが生息していたことがニュースにもなったけど、絶滅した動物を集めた本。



絶滅した奇妙な動物

絶滅した奇妙な動物


次は、スケルトンな標本の本。
動物の体の仕組みは良くわかるけど、好みは分かれるかもしれません。



[新世界]透明標本~New World Transparent Specimen~

[新世界]透明標本~New World Transparent Specimen~


相葉ちゃん、これからもいっぱい動物を紹介してね!!
また、スタジオで相葉.comが見たいですっ♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。