青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

動物園もニノで嵐全員そろったね、相葉ちゃん!


ドラマ最終回のメンバー出演が一周したのに続き、『天才! 志村どうぶつ園』でも、今回ニノが登場したことで、ようやく嵐全員の出演となりましたっ。


ニノがまだ出てないな〜って、ずっと気になってたから、良かった(*^_^*)


今回の相葉ちゃんは、トナカイの気ぐるみで、本物のトナカイと走ったり、ソリで引かれたり、大活躍でした〜♪(雪の上で何回も転んで、ヨダレが……・笑)


ゲストさんと、ペンギンやホワイトタイガー、それにワニにもエサやりをしたしねっ。


何年か前までは、青の普通の作業着みたいのだったけど、今の相葉ちゃんのデニムのつなぎ、かっこいいんだよね〜。
スタイルがいいから、よけい素敵です(#^.^#)


来年も、相葉ちゃんがどんな動物とふれ合うのか楽しみです♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。