青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

録画がたいへん! 年末年始の嵐


NHKの『あさイチ』で、紅白についての情報が放送されました〜。

イノッチが嵐を直撃!

嵐の皆さんは、『Mステ・スーパーライブ』のときの衣装だったので、たぶん今月24日に収録されたもの。


「お久しぶりです」なんて挨拶し合ってるけど、楽屋ですっかり話し込んだあとのような雰囲気の嵐とイノッチ(笑)


さて、全国を訪れるという紅白の企画についての話になりました。
大野くんだけ、訪問先は当日発表ということだけど……。


このときに大野くんが「明日行く」と言っていたので、ロケは25日に行われたようです。


ちなみに、同日12月25日は、相葉ちゃんの『バーテンダー』がクランクインしたもよう。



バーテンダー 8 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 8 (ジャンプコミックスデラックス)


バーテンダー 9 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 9 (ジャンプコミックスデラックス)


たいへんだなあ、嵐のみんな。
嵐と比べたら、仕事で忙しいなんて言ってる自分が恥ずかしいです(>_<)


今日の夜中(厳密には明日未明)から元日まで、4日連続で『元旦はTOKIO&嵐5時間半!』が放送されるし(番宣番組みたいですね)


明日の夕方5時からは、日テレの『年末年始はコレを見ろ!豪華芸能人に突撃だPON!』に嵐が出演するとありました。


それにしても大野くん、紅白の企画では、いったいどこにロケに行ってきたのかなあ?


気になる〜。
紅白の『怪物くん』も気になる〜。



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


嵐が何を歌うのかも気になる〜。
紅白だけじゃなくって、カウコンも……。
もう気になることだらけですよ〜(笑)


カウコンには嵐はやっぱり登場するようです(良かった♡)
「出演・嵐」って思いっきり記載されてました!


大野くんのフェイク、聞けるといいなあっ♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。