青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

年始特番『嵐にしやがれ』『VS嵐』と相葉ちゃんの『バーテンダー』の番宣


深夜、ついつい嵐とTOKIOの番宣番組をリアルで見てしまいました
録画を見ればいい話なんだけど、あとちょっと起きてると始まるな〜って思ったら、気になっちゃって。


『元日はTOKIO&嵐5時間半!』は、昨晩は松潤と松兄の松松コンビでしたっ
松兄が、まるでメンバーの一人みたいに、大野くんのこと「ぼーっとしてる」って、親しさいっぱいに紹介してましたっ。


『元日はTOKIO&嵐5時間半!』は、この前日が翔くんと長瀬くん。
次は大野くんと太一くんが登場します。


今朝の『めざましテレビ』では、元日の『VS嵐』の番宣VTRが流れましたよっ(#^.^#)
スペシャルでは全て羽織袴で対戦するそうですが、嵐の着物姿って普段めったに見られないから、これは楽しみです♡


大野くんの来年の抱負は、またしても健康第一でした(そして、今年の漢字は毎年「智」……。ブレてませんね!)


コメントでの、「風邪をひいてる方、早く治せ!」(ガッツポーズ♡)って、締めの言葉も決まってました〜♪


やじうまテレビ』では、相葉ちゃんが『バーテンダー』の番宣でVTR出演!



バーテンダー 9 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 9 (ジャンプコミックスデラックス)


バーテンダー 10 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 10 (ジャンプコミックスデラックス)


うわ〜、相葉ちゃんのバーテンダー姿、とてもさまになっています!(こんなバーテンダーさんがいたら、カクテルをじゃんじゃん注文して、泥酔してしまいそう)


ドラマのシーンも少し流れました。
マイガール』のときは柔らかいイメージの役柄だったけど、今回は前よりもちょっぴり精悍な印象です。
相葉ちゃんご自身が大人っぽくなって、ますます男っぷりが上がったせいかもしれないですね!


マイガール DVD-BOX (5枚組)

マイガール DVD-BOX (5枚組)


この『マイガール』は、ドラマ自体も良かったけれど、『マイガール OFFICIAL BOOK』もすっごく良かった!!
大判で、写真もインタビューもたくさん載っていて、見ごたえたっぷりでしたっ。



マイガール OFFICIAL BOOK

マイガール OFFICIAL BOOK


相葉雅紀バーテンダー大作戦』も楽しみ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。