青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

年始特番『嵐にしやがれ』『VS嵐』と相葉ちゃんの『バーテンダー』の番宣


深夜、ついつい嵐とTOKIOの番宣番組をリアルで見てしまいました
録画を見ればいい話なんだけど、あとちょっと起きてると始まるな〜って思ったら、気になっちゃって。


『元日はTOKIO&嵐5時間半!』は、昨晩は松潤と松兄の松松コンビでしたっ
松兄が、まるでメンバーの一人みたいに、大野くんのこと「ぼーっとしてる」って、親しさいっぱいに紹介してましたっ。


『元日はTOKIO&嵐5時間半!』は、この前日が翔くんと長瀬くん。
次は大野くんと太一くんが登場します。


今朝の『めざましテレビ』では、元日の『VS嵐』の番宣VTRが流れましたよっ(#^.^#)
スペシャルでは全て羽織袴で対戦するそうですが、嵐の着物姿って普段めったに見られないから、これは楽しみです♡


大野くんの来年の抱負は、またしても健康第一でした(そして、今年の漢字は毎年「智」……。ブレてませんね!)


コメントでの、「風邪をひいてる方、早く治せ!」(ガッツポーズ♡)って、締めの言葉も決まってました〜♪


やじうまテレビ』では、相葉ちゃんが『バーテンダー』の番宣でVTR出演!



バーテンダー 9 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 9 (ジャンプコミックスデラックス)


バーテンダー 10 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 10 (ジャンプコミックスデラックス)


うわ〜、相葉ちゃんのバーテンダー姿、とてもさまになっています!(こんなバーテンダーさんがいたら、カクテルをじゃんじゃん注文して、泥酔してしまいそう)


ドラマのシーンも少し流れました。
マイガール』のときは柔らかいイメージの役柄だったけど、今回は前よりもちょっぴり精悍な印象です。
相葉ちゃんご自身が大人っぽくなって、ますます男っぷりが上がったせいかもしれないですね!


マイガール DVD-BOX (5枚組)

マイガール DVD-BOX (5枚組)


この『マイガール』は、ドラマ自体も良かったけれど、『マイガール OFFICIAL BOOK』もすっごく良かった!!
大判で、写真もインタビューもたくさん載っていて、見ごたえたっぷりでしたっ。



マイガール OFFICIAL BOOK

マイガール OFFICIAL BOOK


相葉雅紀バーテンダー大作戦』も楽しみ!