青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『元日はTOKIO&嵐5時間半!』4回目は相葉ちゃんと山口くん


『VS』嵐のとき、自分の年齢を間違えていた相葉ちゃん。
今回は、自己紹介で、グループ名と自分の名前を噛んじゃって、山口くんんにツッコまれてました(しかも2回も・笑)


紅白のリハでも噛み倒している、とニノは言っていましたが、相葉ちゃんは笑えるミスしかしないんで、(たとえミスったとしても)きっとぉだぁいじょ〜ぶ♪


大野くんも、やるときはビシッと決める方ですもんね♡


0号室の客』のメイキングで、共演していた横山くんが、
「大野くんはズルいですよ。僕、何もできませーん、何もやってきてませーんって顔して、本番になるとビシャアッと決めるでしょ。天才なんでしょうねえ」
と、話してました。



0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)

0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)


紅白でも、大野くんがビシャアッと決める姿が見たいです。
がんばれ〜、嵐!
嵐らしく、紅白の司会を務めてねっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。