青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

第61回紅白歌合戦(白組司会・嵐)


紅白が始まりましたね。
相葉ちゃんのテンションが上がりまくりですっ♡
すぐそばで見守ってくれていた中居アニキと微笑みあったりしています♪
緊張するような場面でも明るく盛り上げてくれる相葉ちゃん、えらいぞっ!


おおっ!
大野くんがNYCの曲紹介をしましたよ〜♪
知念くん、嬉しいだろうなあっ!


――NYCの曲中に大野くんが消えましたっ!!
こ、これはいよいよ……♡


怪物くんは、ドラキュラとオオカミ男を引き連れての出演でした♡
かわいかった♪


――怪物ランドから大野くんが戻ってきてくれました!


Kさん、コメありがとっ。
大ちゃんのナレーション、良かったよね♡


ねずっちに、さとっちがお題を出しました!
さとっちの謎かけも聞きたかった(*^_^*)


――中断ニュースの間にトイレに行って、冷蔵庫からヤクルトを取ってきましたっ(アルコールが好きじゃないのです)
本日2本目です。
子供の頃、母に言われました。
「ヤクルトを1日2本も飲んだら、お腹がゆるくなるよ!!」
実験してみます(ちぅ〜)


――後半が始まりましたっ!
大野くんが「歌の力」を熱唱です♡
衣装も、むっちゃかっこいいです〜っ♪


さすが嵐のリーダー、大野くんは本番は落ち着いておりますね。
リハでは噛み倒していても、相葉ちゃんもやっぱり本番ではスムーズなトーク。
本番に強い天然コンビですねっ。
他の3名より、司会する時間が短いってのもあるのかもしれないけれど……。


さて、「僕たちのふるさとニッポン」のコーナーが始まりました。
嵐のナレーションが良かったです♡
もちろん歌も素敵でした〜。


トイレの神様」が始まる前に嵐が画面から消えましたっ!!
来るよ〜、来る♡


嵐の「2010紅白オリジナルメドレー」ですっ♡
皆さん金色の衣装です!(豪華!!)


『Troublemaker』→『Monster』の流れ。
大野くん、今日も素敵でしたっ♪
ちょっとスイッチ入ってた?


――投票の結果、白組優勝で終わりましたっ。
歌手の皆さん、嵐の皆さん、お疲れ様〜♡


優勝旗を受け取った大ちゃん。
「僕、持っちゃっていいんですかね」(はい、いいです!)
「ぐほほほほっ」って笑い声ったら♡


さあ、カウコンだっ!!