青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ジャニーズカウントダウン2010』嵐は、いつ登場?


皆さん、あけましておめでとうございます!


カウコンを視聴中です♪
嵐の登場を待っているところです♡


――後輩さんたちが歌う『truth』のあと、NHKから嵐の中継来ましたっ!
Love Rainbow』と『Troublemaker』(本日2回目)のメドレーです。


みんな、コートを着ているけれど、これは衣装だよね?
大野くんのコート、襟に黒いファーがついてて、すっごいゴージャスだったもん(でも、とってもお似合いでした♡)


嵐の皆さん、本当にお疲れ様でしたっ。
ブログをご覧の皆様も、ゆっくりとお正月休みを過ごしてね!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。