青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『元日はTOKIOと嵐5時間半のスペシャルリレー!!』がっつり観ました!!


データ放送でプレゼントスタンプラリーがあってさ、ジャニーズwebのほうでも企画があってさ、けっこう忙しかった〜。


だけど、すっごいおもしろかった!
嵐にしやがれ』も、TOKIOの特番も!!


明日の夜にはリピしちゃお〜っっと♡


嵐にしやがれ 元旦の夜もビシッ決めやがれ2時間半SP』の番組冒頭、今やおなじみの白タキシードで新年の挨拶をする嵐さんたち。
大野くんから今年の番組に対する抱負が発表されました。


「スタッフよ 好きにしやがれ 僕たちを」


たいへんな達筆ですが、これって大野くん直筆……?
大野くんご自身が達筆なので、私には判断できないよ〜(>_<)


オープニングトーク、白と黒を基調とした嵐さんたちのラメ入り衣装の話題に。
翔くん「大野さんなんて結婚式の名司会者みたいになってる」


記念すべき元日のアニキゲストはネプチューンの皆さんです!
どうやら嵐のチャレンジ内容は、ホリケンさんに全てゆだねられているようですが……(いやな予感・笑)


しかし、そんなホリケンさんがネプチューンのネタを考えていたとは意外!


「洋式和式劇団四季」のギャグ、大野くんにやってもらいたかったなあっ。
劇団しっき〜のときのホリケンさんのジャンプがきれい!!


相葉ちゃんが「1ドル2ドル食い込んどる」を、翔くんが「室伏ハンマー」のギャグをやらされてしまいましたっ。


公園セットでコントの練習(?)をする大野くんとニノ。
何だか二人の衣装が、幻のユニットの赤金・青銀に見えたのは私だけでしょうか!?(笑)


嵐×ネプチューンで新作コントを披露することになりましたが……どうなるんでしょうねえ(#^.^#)


「ダンディスム相談所」での嵐の皆さんの新年のお悩みです。


翔くん 初夢を一度も見たことがない


相葉ちゃん 正月実家に帰るか旅行に行くか迷う


ニノ お年玉を何歳までもらっていいかわからない


このニノのお悩みに対し、リーダーから解決策が。
大野くん「素直にもらえばいいんじゃない?」「あれ!? 違う?」


ところで、松潤のお悩みはメンバーもファンも心配になってしまう内容です。


松潤 年末年始に必ず熱を出してしまう


ファーザーから、生姜がいいと言われた潤くん。
そういえば、潤くんは以前『ひみつの嵐ちゃん!』で小雪さんから紹介された生姜紅茶を飲んでるらしいですが、今回の年末年始、健康に過ごしてくれてるといいなあ。


そして、きましたっ、大野くん!
そのお悩みと言えば、やっぱり……。


大野くん 松潤の口癖「超絶」が気になる


最初は翔くんの口癖だったのが、大ちゃんによれば松潤が「パクった!」のだとか。


次回あたり、潤くんからのお返しがありそうですよ、これはっ(笑)
今回のベスト・オブ・小僧は翔くんでしたっ(*^▽^*)


――さて、いよいよホリケンさん作のコントが始まりました。


ま、松潤の顔がすごいことになってるよ〜!!(くどっ!)
翔くんの角刈り&ヒゲ面もおかしかったし、ニノのOL役はかわいいです♡


大野くんは「寝ちゃダメ!!」と書かれたハチマキに眼鏡、学ランという受験生スタイルで登場。


相葉ちゃんは、何でかクリのかぶり物で現れました〜♪


相葉ちゃんと松潤のハゲヅラ同士ぶつけての「かんぱ〜い」が最高でしたっ(^▽^)/


「嵐の汚点になんない?」とホリケンさんまで心配するおかしさでした〜っ。


――2組目のアニキゲストは所ジョージさんです。


お土産を持ってくるはずが、なぜか「モミアゲ」を持参する所さん。
大ちゃんのモミアゲ姿はかわいかったです♡
潤くんは『Xメン』のウルヴァリンみたいだった!!(カッケー!)



ウルヴァリン:X-MEN ZERO [DVD]

ウルヴァリン:X-MEN ZERO [DVD]


ウルヴァリン:X-MEN ZERO [Blu-ray]

ウルヴァリン:X-MEN ZERO [Blu-ray]


進行役でアンジャッシュさんが登場!


大ちゃんは児嶋さんが『フリーター、家を買う』に出演していたことを知らなかったらしいです(笑)



フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】


あのドラマのニノと児嶋さんのやり取り、私、特にお気に入りでした♪


ホームセンターでの買い物が趣味という所さん。
売れ筋の「暖かいアルミ保温シート」にくるまって、パッケージと同じ表情をする大ちゃんが、か、かわいい〜っ♡


ちなみに、↓これがそのアルミシートです。



暖かいアルミ保温シート

暖かいアルミ保温シート


高圧洗浄機でタイヤのホイールを洗う相葉ちゃん。


水が激しく噴射している部分に自ら手をかざしちゃって、「イタッ!!」って、当たり前です、相葉ちゃん!!(危ないよう!)
児嶋さんに「バカな子だよ〜」と言われちゃいました(笑)


おやつ争奪戦のジャンケンでは、勝ったのにスルーされかけちゃった大野くん。
ニノ「喜ばないんだもん!」だって(#^▽^#)


SPの最後に、もう一回、ハゲヅラ同士の相葉ちゃんと松潤の「かんぱ〜い」が見られて嬉しかったです♪


そして、何とっ! 次回のアニキゲストは東山さんです!!
東山さんには、いろいろとお世話になっている大ちゃん。
からみがとっても楽しみです\(^▽^)/

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。