青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『元日はTOKIOと嵐5時間半のスペシャルリレー!!』がっつり観ました!!


データ放送でプレゼントスタンプラリーがあってさ、ジャニーズwebのほうでも企画があってさ、けっこう忙しかった〜。


だけど、すっごいおもしろかった!
嵐にしやがれ』も、TOKIOの特番も!!


明日の夜にはリピしちゃお〜っっと♡


嵐にしやがれ 元旦の夜もビシッ決めやがれ2時間半SP』の番組冒頭、今やおなじみの白タキシードで新年の挨拶をする嵐さんたち。
大野くんから今年の番組に対する抱負が発表されました。


「スタッフよ 好きにしやがれ 僕たちを」


たいへんな達筆ですが、これって大野くん直筆……?
大野くんご自身が達筆なので、私には判断できないよ〜(>_<)


オープニングトーク、白と黒を基調とした嵐さんたちのラメ入り衣装の話題に。
翔くん「大野さんなんて結婚式の名司会者みたいになってる」


記念すべき元日のアニキゲストはネプチューンの皆さんです!
どうやら嵐のチャレンジ内容は、ホリケンさんに全てゆだねられているようですが……(いやな予感・笑)


しかし、そんなホリケンさんがネプチューンのネタを考えていたとは意外!


「洋式和式劇団四季」のギャグ、大野くんにやってもらいたかったなあっ。
劇団しっき〜のときのホリケンさんのジャンプがきれい!!


相葉ちゃんが「1ドル2ドル食い込んどる」を、翔くんが「室伏ハンマー」のギャグをやらされてしまいましたっ。


公園セットでコントの練習(?)をする大野くんとニノ。
何だか二人の衣装が、幻のユニットの赤金・青銀に見えたのは私だけでしょうか!?(笑)


嵐×ネプチューンで新作コントを披露することになりましたが……どうなるんでしょうねえ(#^.^#)


「ダンディスム相談所」での嵐の皆さんの新年のお悩みです。


翔くん 初夢を一度も見たことがない


相葉ちゃん 正月実家に帰るか旅行に行くか迷う


ニノ お年玉を何歳までもらっていいかわからない


このニノのお悩みに対し、リーダーから解決策が。
大野くん「素直にもらえばいいんじゃない?」「あれ!? 違う?」


ところで、松潤のお悩みはメンバーもファンも心配になってしまう内容です。


松潤 年末年始に必ず熱を出してしまう


ファーザーから、生姜がいいと言われた潤くん。
そういえば、潤くんは以前『ひみつの嵐ちゃん!』で小雪さんから紹介された生姜紅茶を飲んでるらしいですが、今回の年末年始、健康に過ごしてくれてるといいなあ。


そして、きましたっ、大野くん!
そのお悩みと言えば、やっぱり……。


大野くん 松潤の口癖「超絶」が気になる


最初は翔くんの口癖だったのが、大ちゃんによれば松潤が「パクった!」のだとか。


次回あたり、潤くんからのお返しがありそうですよ、これはっ(笑)
今回のベスト・オブ・小僧は翔くんでしたっ(*^▽^*)


――さて、いよいよホリケンさん作のコントが始まりました。


ま、松潤の顔がすごいことになってるよ〜!!(くどっ!)
翔くんの角刈り&ヒゲ面もおかしかったし、ニノのOL役はかわいいです♡


大野くんは「寝ちゃダメ!!」と書かれたハチマキに眼鏡、学ランという受験生スタイルで登場。


相葉ちゃんは、何でかクリのかぶり物で現れました〜♪


相葉ちゃんと松潤のハゲヅラ同士ぶつけての「かんぱ〜い」が最高でしたっ(^▽^)/


「嵐の汚点になんない?」とホリケンさんまで心配するおかしさでした〜っ。


――2組目のアニキゲストは所ジョージさんです。


お土産を持ってくるはずが、なぜか「モミアゲ」を持参する所さん。
大ちゃんのモミアゲ姿はかわいかったです♡
潤くんは『Xメン』のウルヴァリンみたいだった!!(カッケー!)



ウルヴァリン:X-MEN ZERO [DVD]

ウルヴァリン:X-MEN ZERO [DVD]


ウルヴァリン:X-MEN ZERO [Blu-ray]

ウルヴァリン:X-MEN ZERO [Blu-ray]


進行役でアンジャッシュさんが登場!


大ちゃんは児嶋さんが『フリーター、家を買う』に出演していたことを知らなかったらしいです(笑)



フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】


あのドラマのニノと児嶋さんのやり取り、私、特にお気に入りでした♪


ホームセンターでの買い物が趣味という所さん。
売れ筋の「暖かいアルミ保温シート」にくるまって、パッケージと同じ表情をする大ちゃんが、か、かわいい〜っ♡


ちなみに、↓これがそのアルミシートです。



暖かいアルミ保温シート

暖かいアルミ保温シート


高圧洗浄機でタイヤのホイールを洗う相葉ちゃん。


水が激しく噴射している部分に自ら手をかざしちゃって、「イタッ!!」って、当たり前です、相葉ちゃん!!(危ないよう!)
児嶋さんに「バカな子だよ〜」と言われちゃいました(笑)


おやつ争奪戦のジャンケンでは、勝ったのにスルーされかけちゃった大野くん。
ニノ「喜ばないんだもん!」だって(#^▽^#)


SPの最後に、もう一回、ハゲヅラ同士の相葉ちゃんと松潤の「かんぱ〜い」が見られて嬉しかったです♪


そして、何とっ! 次回のアニキゲストは東山さんです!!
東山さんには、いろいろとお世話になっている大ちゃん。
からみがとっても楽しみです\(^▽^)/