青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉ちゃんが選んだ絶対忘れられないPVベスト3


『超お願い! ランキング』に相葉ちゃんが登場しましたっ♪
ああ、バーテンダー姿の相葉ちゃん、やっぱり一段とお顔がシャープです♡


相葉雅紀が選ぶ 絶対忘れられないPVベスト3」をランキングしてくれました。


1位 『時代』
今までで最長の撮影時間だったらしいです。
これは松潤主演のドラマ『金田一少年の事件簿』の主題歌です。



金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 [DVD]

金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 [DVD]


2位 『アオゾラペダル
PVの跳び箱のシーンで、大ちゃんとキッスしそうになったことが思い出深かったらしいです(#^.^#)
翔くんが出演していた映画『ハチミツとクローバー』の挿入歌でしたね。



ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]


3位 『To be free
Mステでも言っていましたが、やはり間奏明けが難しいとのことでした。


To be free【通常盤】


ドラマ、すっごい楽しみ!
早くバーテンダーの相葉ちゃんに会いたいなっ。



バーテンダー 11 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 11 (ジャンプコミックスデラックス)


バーテンダー 12 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 12 (ジャンプコミックスデラックス)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。