青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐2011年戦い初め新春!最強王者決定戦』は、大野くんVS松潤!?


白の羽織と、モノトーンのストライプの袴で登場した嵐さんたち、皆さん、和服が良く似合っています!


翔くんのタイトルコール 「フォーリングパイプ〜!」


清原さん相手に、松潤が長い手足を活かして、パイプを逆手で取るというすごいキャッチを見せたよ〜♪
新年早々、かっこいいです、潤くん。


嵐チームの二回目のパイプキャッチ。
翔くんVS関ジャニ横山くんのジャニーズ対決です!!


翔くんのパイプを落とすタイミングが絶妙でした〜。


ニノのタイトルコール 「デュアルカ〜リ〜ング」


団体戦の一回目は、大ちゃん、相葉ちゃん、ニノが参加しましたっ!
×2のストーンを相葉ちゃんが30ポイントに止めて高得点を出したよ♡


嵐チーム二回目の対戦は、相葉ちゃん、翔くん、松潤
役割分担として、相葉ちゃんが点数を取る係、翔くんがデストロイヤー(相手チームのストーンをはじく)係、松潤が対戦チームの司令塔の藤木直人さん対策係となりました。


しか〜し、×2を普通にスルーさせて落としてしまった松潤
スペシャルだから、滑りが良くて……」って、本当?(笑)


相葉ちゃんのタイトルコール 「つづいてのたいけつはっ、ジャイナントクラッシュ〜ぅ」


一瞬、嵐チームがクラッシュさせちゃうんじゃないかと思ったけれど、みんなで相談した結果、成功ですっ♡
クラッシュしたのは対戦チームでした。


大ちゃんのタイトルコール 「続いての対決はっ、ピンボールランナー!」


嵐チームのランナーは、松潤です。
羽織を脱ぎ、袴をまくり上げた潤くん、かっこいいです!
大ちゃん「スゲー似合ってます」


司令塔は、その大ちゃんと翔くんとニノ。
なぜか、全てのボールを大野くんに全部任せることにしちゃった翔くんとニノ。
大野くん「オレ全部だ」


「オレ、.5とか結構できないタイプだけど……」
「ギリギリで5.5とか言えばいいの?」
「えっ、5じゃダメなの? それは」
「そこは松潤がもうチョット頑張ればいいんじゃないの?」


と、すごい不安そうです、大ちゃん(*^_^*)


ゲームが始まり、松潤がボールを取っている途中で、「あ〜っ、今、取れたでしょ!?」と思わず叫んじゃった大野くん(笑)


お怒りのごようすで、リーダーへと迫っていく潤くん。
おおっ!
VS嵐』でも、大ちゃんVS松潤の攻防がっ(#^.^#)


大ちゃん(含み笑いしながら) 「いや、だってさ、始まる前ギリギリでいいって言ってたし」


仲直りの握手をしようと、差し伸べられた潤くんの手を、大ちゃんはピシッとたたいて拒絶!!


その長男さんと末っ子くんのツーショットで、潤くんのタイトルコール。
「続いての対決はっ、バンクボウリング〜」


嵐チームの第一投はニノ。
ハンデとして、ボウリングの球ではなく、獅子舞の獅子頭を転がすのがおもしろかったです♡
でも、全然転がらず、結局普通の球を投げたのですが、赤ピンは逃してしまいました。


二投目は相葉ちゃん。
松潤からのアドバイスを「全部忘れました」という相葉ちゃん。


10回に1回しか赤ピンは倒したことがないという相葉ちゃんでしたが、「ビックリさせていいっすか?」と赤ピンを倒す宣言!
「こういうときはやりますよ」と、相葉ちゃんのミラクルを周知の松潤もお墨付きです。


――って、本当にスペアで見事赤ピンを倒した相葉ちゃん!
相葉ちゃんのミラクルは今年も健在ですねっ!!
ニノも「さすが!」と絶賛です〜♡


ん?
次のゲームのバウンドホッケーは、嵐だけゴールがせまいハンデ戦です。


スピードを上げて球数を稼ぐ作戦を提案する潤くんですが、翔くんは不安視。
翔くん「スピードを上げるって言ったときの相葉雅紀、ハンパじゃないんだ」


そうだよねー。
相葉ちゃん、力加減があまり上手じゃないからなあ。


「相葉くん、一回休んで」とニノ(笑)
「みんなで繋いで嵐だから」と相葉ちゃんが指差した先はゴールです。
相葉ちゃん「あれ、嵐?」「あれ、嵐!」
ゴールが「嵐」になっちゃいました〜(#^▽^#)


やっぱりハンデがきつくって、なかなか得点には結びつかなかったけど、嵐がんばったよー。


〔あれっ!? ブログを保存したはずが、なぜか記事が飛んでしまったのです!! 書き直しました〜(ToT)〕


クリフクライムは大宮さんです。
たすきがけがかっこいいです♡


大宮さんの間で、またも順番争いが勃発し、最初に登ることになった大ちゃんは不満げ。


でも、グリップに飛びついたり、相葉ちゃんのアドバイスを受け、グリップの穴に中指と薬指を差し込んで壁を登っていく大野くんは身軽!


「これ、スゲー」って、相葉ちゃんに中指と薬指を動かしてみせる大ちゃんでしたっ♡


VS嵐』史上、最大のピンチが嵐チームに襲いかかっております!
最終予選、デュアルカーリングの一回戦は翔くんだったんですが……得点を稼げませ〜ん。


二回戦は嵐でジャンケンして勝った人が参戦することに。
すると、なぜかこんなときに限って圧倒的な強さでジャンケンに勝ち、二回戦も個人戦を戦うことになってしまった翔くん。


ああ〜、翔くん、やっちゃったあ(^_^;)
ジャニーズwebのクイズに正解してメッセージ見たから、いや〜な予感がしてたんですー。
嵐さん、予選敗退です……(>_<)


翔くんからは、後日収録した反省の弁がありました(笑)


でもでもっ、翔くん、めげないでねっ。
番組が盛り上がることが一番なんだから!


あー、でも、ほんとは嵐チームに勝って欲しかったなあっ。


このスペシャルを見ていた嵐ファンの大半の方がそうだと思うのですが、水色Tシャツを着た大物芸人さんの発言が、いちいちムカつくのです〜<(`^´)>
さも正しいような持論をひけらかし、口で相手を動揺させようって魂胆が見え見えなのです〜!
悪役をかって出てくれたんでしょうか!?


前回も、前々回もそうだったから、もうこの人と嵐を一緒に仕事させないで欲しい〜!!
過去二回、嵐チームに敗北しているこの大物芸人さん。
翔くん、この人に華を持たせるために……って勘ぐってしまったのは、私だけ?


このブログは、嵐の皆さんに「奇跡的に」閲覧してもらえることがあったとき、メンバーの皆さんがいやな思いをしないサイトを目指しているので、あからさまな非難は控えたいと思うのですが……。
でもっ、今回はあまりにも腹立たしかったので、書かせて頂きましたっ(・へ・)


――ああ、すっきり!


さて、新年早々のMDAは……当然のことながら翔くんでした〜。


それにしても袴姿の嵐、ほんとにほんとにかっこ良かったよ♡(嵐のCMもいっぱい見られましたっ)


ずーっと応援し続けるから、今年もがんばってね〜(^o^)/