青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

え〜っ!?『ズームイン!!SUPER』がっ!?


嵐のゴールドディスク大賞6冠V2のニュースのすぐ後に、ちょっと寂しいお知らせが……。


「めざまし」に負けた?ズームイン、33年の歴史に幕》(ZAKZAK


そっかあ、『ズームイン!!SUPER』が3月で終わっちゃうのかあ。
羽鳥アナしか知らないような嵐の情報を聞くのが楽しみだったんだけどなあ。
寂しいです(>_<)


でもっ、きっとまた違った形で嵐の情報が聞けるよね?
羽鳥さんが続投する可能性だって、ないわけじゃないんだから。


ズームイン!!SUPER』さん、今まで嵐情報をありがとう!(おかげですっかり早起きになりました)
終了するまで、ずっと見てるから、これからも嵐をよろしくねっ!!(ほとんど身内の心境でいるファンなのでした)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。