青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

舞台の大野くんは一層キラキラしてる!


嵐の番組がしばらくないので、DVDをリピしています(と言っても、いつものことなんですが)


昨晩は、『テンセイクンプー』を半分くらい観ました。



テンセイクンプー~転世薫風(通常盤) [DVD]

テンセイクンプー~転世薫風(通常盤) [DVD]


初めて観たとき、流れ落ちる汗がこんなに美しい人って他にいないなって思った!
本当にさ、大野くんの汗がキラキラ光ってるんだよ〜!!


それと、大野くんのダンスとか見ててもそうだけど、殺陣のときの動きがとても身軽なことに驚いてしまう。
軽やかなんだよね〜。
なのに、演技からはとても気迫を感じます。
すごい舞台です!!


もっともっと大野くんの殺陣が見たいなあっ。


今日の夜は残りの部分を鑑賞したいと思います♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。