青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『GANTZ』映画のニノもキラキラしてる!


映画『GANTZ』の封切りが今月29日と迫ってきました!
ニノのガンツスーツ姿、かっこいいよね〜♪


映画が始まる前から、既にビジュアル・ブックの予約が始まっています↓



GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)

GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)


映画だけじゃなくって、これって漫画もすごくおもしろそう!



GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)


GANTZ 2 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 2 (ヤングジャンプコミックス)


原作よりも先に、映画やドラマを観るようにしています、私(だから、漫画も、先にニノの映画を全部観てから)
先に原作を読んじゃうと、自分の想像上の世界ができあがっちゃうんだもん。


逆に、先に映画やドラマを観てから原作を読むと、自分なりのイメージがわいて、二度物語を楽しめるので、おすすめっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。