青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐のDVDもいつかBD化されるのでしょーか?


今、DVDとBDを同時リリースしているケースが増えてきていますよね。
例えば、ニノの『大奥』とか。



大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】


大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】


嵐コンのDVDも、そのうちBDとして発売される日が来るのかなあ。
今年の『君と僕の見ている風景』はDVDのみだけど……。



ARASHI 10-11TOUR “Scene

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]


記録メディアの過渡期って、恐いよね〜。
BDとの競合で、一時期、「何とかDVD」とかってDVDの上位版みたいのがあったこと覚えてる人いるかな?(ググってみました。「HD DVD」という名称でした)


結局、BDが勝ち残ったことになるんだろうね。


あ、『大奥』の漫画、まだ読んでなかった!



大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))


紙の本のほうはどうなるのかなあ、
今後、どんどん電子書籍化されていくのかな?
ようすを見守りたいと思います。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。